感想

週刊少年サンデー
サンデーのグラビアにあーや!??・・・・・かわゆすなぁ。まぁ、絶チル関連ってことですかね。

初給料に舞い上がるナギ。お金を持っている人間でも、汗水流して働いて得たお金はありがたいようで。
ハヤテも言っていましたが、嫌なお金持ちタイプじゃないナギって結構いいよね。
とりあえず、今回買ったカメラが旅行編への何らかのフラグだと思ってみたり。
あと、甲斐性を見せようとした男二人のサイフが気になりますな。特に薫先生あたり・・・。
ジャージを着てガンプラを作っていた男が急にドルガバの服て。
それでも、男らしさを見せようとした心意気は買いたい。

ここ最近の新連載陣の中ではかなりレベルの高い作品ですよね。
今回からエリート悪魔のハクアが参戦。どうもエルシィを見下したタイプの優等生のようです。
ハクアの言葉から考えると、エルシィの駆け魂5つゲットは好成績らしいです。
とはいえ、毎回頑張ってるのって桂馬なんだよな〜。エルシィって役に立ったことが全然ないような・・・・?
まぁ、桂馬はきっとエルシィ以外の言葉では動かないんでしょうが。
それにしても、ハクアって駆け魂に取り付かれるタイプだと思うんですけど??
次の相手はハクアというのもありえそうですよね。1番じゃなきゃ嫌だ願望みたいな。とりあえず次回に期待。

良守がまともに閃の言葉に耳をかしたことって数えるほどしかなかったよなぁ。
今回も例に漏れず、氷浦関連に対して自分の道を行っています。志々尾とのことがいい教訓になってるのかもね。
他人に相談したり、とらえず信じようとすることを覚えたり・・・。なかなか成長しているじゃないんですか?
ケーキを食わせた時点で良守と氷浦はダチ公ですよ。
最後の方ではじいさんにより上のレベルを目指したいという意志を見せた良守。まっしぐらですな。
敬語を使ってのお願いをしているのを見るだけで、どれだけ本気なのかが窺えます。
残りの期間でどの程度強くなれるかちょっと楽しみです。次回以降にも期待。

  • MAJOR 

やっぱり吾郎って主人公らしい主人公ですよね。自分の力で切り開こうという意志がすばらしいです。
「やつはただ全員に、ギブアップするな、と言っているんだ」
一人でもそれを理解する人間がいることは大切ですよ。
チームにもマードックにもいい影響を与えてもらいたいです。とりあえずマードックはナイーブすぎ。
もしかすると今回の吾郎なら完全もありえるんじゃないのかなぁ〜。

さすがは総督!!!アホな駆け引きだけは上手いなぁ。命を狙われるんじゃないか??

シンデレラのお話でまさかスピード狂になるとは・・・。目の付け所が違うなぁ。
あと、今回出てきた新幹線の高架橋について色々言いたいことがあるわけで。正直、無理がある設計だと思う。

目怖っ!!!!

  • お茶にごす

次期部長敗れる・・・。たーまだに言いくるめられちゃダメでしょ。
きっと現部長ならかなり素晴らしい一言を発するに違いない。心の汚れた俺には思いつかないけど。
とりあえず、これからは彼女のことをホニャララさんとでも呼ぼう。
というわけで、俺もホニャララさんに膝枕してもらいたい。

予想通り、材料の質の話でしたね。まぁ、まだ自分の料理が美味いといっている分にはまだまだですが。
今回はオチが結構好きでした。さすがはホワイトヘアデビル。

何をもって二部終了だったのかがサッパリですが、春まで待ちますか。
青葉のツンデレっぷりを見れなくなると考えるとちょっと残念ですが・・。

マシン番長を倒すべく、動きだした4人。どう考えても倒せないよ・・・・。
やっぱり金剛番長が生き返るしかないよね〜。

お前らは何故萌えについて叫んでいるんだ・・・・?

さすがは作中ナンバー2の打者。打つべきに打つコテツがカッコイイ。4番ってすごいなぁ。
次は準決勝か〜。優勝まであと二つ。今後に期待。