感想

週刊少年サンデー

中の人ネタをするなとあれほど・・・。
静御前ネタか〜。せっかくだからきみあるの方を出せばよかったのに。まぁ、向こうはパクリだしなぁ。
それにしても、そっと抱きしめろと言われて胸に手が行くあたりハヤテは相当な手練。
男同士ならなおさらありえないだろ・・・・。
ちなみにですが、以前ヒーローショーに直接関係ないバイトではありますが(会場の方の駐車場整理)、
中に女性が入ってるのを見たことがあります。ケースバイケースですね。
まぁ、もちろんヒナギク体系でした・・・。


最後のハムスターはもしかして旅行フラグ??

夜城にしろ彩子にしろ危ないのが多すぎる。
とりあえず、ようやく時音を見つけた良守が間に合うかどうか。まずは先に時音対鎌女ってところかな。
それにしても夜城はやばい。やばすぎる。

  • MAJOR

MAJORって全然展開読めないんだよなぁ。
外野フライで1点というのもあるだろうし、HRやファールもあるしね。
意外とファールなんじゃないかと予想。

  • 何か

よりによって俺の天秤座がこれかよ・・・orz
車田星矢以来の星座戦争が起きそうな予感。まぁ、12星座とも外れだと思うけどね。

先週はクレーターができたー程度にしか思っていませんでしたが、
まさか人類の滅亡をかけた大事件になってしまっています。
新潟が潰れているのはご愁傷様です。とりあえず、名古屋が生き残っていてよかったです。
それにしても一寸法師がここまで黒くなるとは思いませんでしたね。
一寸法師を育てたおじいさんとおばあさんのホッとした顔というのがとても心苦しい。
そう考えると一寸法師の言うことも多少納得できてしまいますよねぇ。
まぁ、ちょっと調子にのりすぎている節はありますけどね。

番長が5人もそろって生活ができるわけがない。
「大丈夫かこいつらで・・・」と真顔で言う金剛番長にお前も入ってるよとツッコミをいれたい。
あと、この学校はとてもけしからん、けしからんよ。こうなったら俺がしらb(ry

やはり橋口先生の漫画には説明役がいないとね。

今更ながら人生でもかなり楽しい時期のひとつをないがしろにしてまでよくやってるよ、かごめは。
・・・・って、よく考えたら中学生だったっけ???老けすg(ry

本当にスティーブって悪魔みたいなやつだよ。
クレプスリーがいなくなるなんて信じられません。
大王を倒したとはいえ、何かまだ続きそうなこの漫画でのダレンを誰が支えてやれるんでしょうか。
というか、やっぱり続くの?

あまりギャルゲをやりませんが、だからといってそういった類のものをバカにはしてません。
とはいえ、今回の桂馬はさすがに・・・。
ただし、「積みゲームを作るづらいなら、それこそ死んだ方がマシ!」という心意気には打たれました。
俺なんか積み漫画が溜まっているというのに・・・。

もう少し頑張れよ。ストーカーは犯罪ですが、今回出てきた彼には少し同情。

なんというレベルのチチ戦い。
それにしても、しぐれがかっこよすぎる。この漫画の達人は皆すごいですが、それでも一味違った良さがあります。
これが本当のエロカッコイイですね。

最近はデレの部分が増えてきて面白いです。
特に「正と一緒に昼飯を食べるのを朝から楽しみにしてた」というあたりが良かったですね。

もうブルーから過去の栄光は消え去りましたね。
昔は王子な扱いだったのに、今では怖がられ、あまつさえ部長を気絶させる始末。
そりゃあザラっとしてるわ。

雨の中で静かにそして燃えて待つ伸之助がなんとも・・・。
雨がやんでくれることを祈ってます。
とりあえず、新参は空気を読め。