色々

ヤングアニマル(早売り)

  • ふたりエッチ

そっちをやったら、もうふたりエッチとしておしまいだと思うんだ。

ようやく・・・ようやくかと。もしかしてそろそろこの漫画も終わりなのかなぁ。信じられない。


ヤングジャンプ

前号の東山さんに引き続き、今回は葛原さん。技の葛原と言われるだけのサービスでした。
最高のサービス=完璧という葛原イズムが随所に散りばめられていましたね。
「師匠を目指すな、師匠の目指したものを目指せ」という教えは読んでいたこちら側の心まで引き込みました。
あと、葛原さんのところと瑠のとこの弟子では結構差があったかも。師匠の差かな???

  • 美少女いんぱら

授業中に子供に乳をあげながら早弁をする生徒とか存在するんだろうか・・・。
最後のオチがよかったです。孕まされて生んだ子供に調教されたいとかもう取り返しの付かない変態です。


Be・Love

基本的に単行本でしか読んでないんですが、たまたま立ち読みしました。
ものすごく面白い展開してたー。
集中した時のちはやのシーンが超超かっこいい!!!!単行本で通して読むと面白さ倍増しそうで楽しみです。