感想

ヤングアニマル
来月の16日にヤングアニマルあいらんどが発売。楽しみにしてます。
文月晃先生が再始動したことや、4コマあいらんども楽しみではありますが、東雲太郎先生の絵による「キミキス」の漫画が特に楽しみ。

ちなみに今号のグラビアは、いつものしょこたん甘詰留太先生によるタッグ「ショコ☆プレ」です。このコスプレを楽しんでやるんだから中川翔子という人間はすごいんだよ。

  • 水族館バカ一代

渡辺電気(株)先生による新連載。どこかで似たようなタイトルを見たことが・・・。
とにかく、このイルカのハマちゃんはどうやって歩いているんだろうか?空を飛んでたりして。

で、イルカの下積みって何?

もうすぐ、世界の滅亡が訪れる・・・・。具体的には5月29日。デトロイト・メタル・シティの単行本第1巻が発売される日である。
5月29日にクラウザーさんたちが世界を滅ぼすに違いない。

そのご乱心を防ぐためにも、単行本1巻を買え

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

そんなクラウザーさんもついに映画進出か・・・。「のびれ〜」の一言は秀逸。監督は天才だな。
これで今年のアカデミーは独占間違いない。


というか、担当さんは何をやってるんだよ・・・。

  • ふたりエッチ

あのうざいカップルはネットナンパが始まりらしいです・・・。これだからSNSはよ!!!
ウチのブログにもかわいい女の子とかこないかなぁ・・・。

アニマル体位を広めたあのカップルはアニマル大尉ですねと言ってみる。

ふたりエッチ 31 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 31 (ジェッツコミックス)

まぁ、あか作品ですから・・・・。

  • 恋花温泉

恋の花咲く恋花温泉・・・・。独り身が言ってもいいですか?

野乃花さんいいよー!!お風呂後のホケーっていうのがよかった。

恋花温泉 2 (ジェッツコミックス)

恋花温泉 2 (ジェッツコミックス)

  • ふたばの教室

こういうのもありかな。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

ゆーしーみたいに可愛い女の子の出る合コンっていいよ。


行ったことないけど。

今回はDDT。

というか、いまさらキスかよ・・・って話。瞬介もユリアの下着姿じゃ動じなくなってきたなぁ。
そういや、この漫画ってユリアがダッチワイフだから成り立っているよね。

結構あっさりしてたね。

  • いつか勝ち組!

女って怖いね。エミもランもそういう目でメグを見てほしくなかったなぁ・・・。
やっぱ鬼嶋さんとの一件があった分、同情してしまうよ。

日村の空回り・・・。情けないな。

何と3巻が売れに売れてるそうです。緊急重版決定おめでとー!

まじかるストロベリィ 3 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 3 (ジェッツコミックス)


そんなわけで、今回のお話は妖精とご主人が入れ替わる夢のお話。
まぁ、妖精とかいる時点でこういうのもありかな・・と。
うまいぼーは面白かった。これからそう呼ぼうかな〜?

あと、光太とパンダ子ちゃんの会話も面白かったですね。ちなみにパンダ>>ニートである。

たまにはこういったお話もいいですねー。
できればもう少しスジコを出してもらえれば・・・・。