• スマッシュ!

ひ、ひよりーっ!!!
肝試しくらいで気絶するとは、何て可憐な少女なんだ・・・。純情カレンですよね。もしくは絶対可憐。


というわけで男女混合の肝試しとなりました。クガピーGJ。
GJと書きつつ、やろうと思うに至った事の顛末を聞く限りアホだな・・とか思ってみたり。クガピーらしいか。
あと、女子側からの番号操作を完全拒否するあたりもクガピーらしいです。ガチだよ、ガチ!!!
咲香里という任意の操作はありましたが・・・。
1番手:川口&篠原
2番手:松永(ヘタレ)&長瀬
3番手:翔太(女ったらし)&ひより
4番手:坂崎&リサ
5番手:亜南&琴美
6番手:海斗&美羽


・・・完全な裏ローテを組んできたな。
表ローテを翔太&エビー、亜南&美羽とすれば本当に別ルートです。ちょっと表ローテも見たかったかも。
そう考えるとかーなーり作為的。


以下それぞれに思ったこと
川口&篠原→篠原の猫っぽく且つ小さいキャラがちょっとキタ。最後の怒り方もいい。
松永&永瀬→特にねー
翔太&ひより→可憐
坂崎&リサ→リサについては扉絵のちょっとナマイキな胸がよかった。
亜南&琴美→もはやコントの領域です。
海斗&美羽→この後、海斗の告白かバドで悩んでいるよ的な流れになるような気がします。



まぁ、ひとつ言えるとすれば、エビーとクガピーがこの肝試し企画のオチになることは間違いないね。