ヤングアニマル
なぜフェルマーなのか・・・。

瞬介の彼女ってもっと普通の人かと思ってたら、ユリアと完全に反対の人間ですね。
そういや、瞬介が前にもってたゴムが気になる・・・・。このお嬢様に使ってたのか?

  • いつか勝ち組!

汚された・・・。

コマ子は今後も出るのか・・・。
というか最後の「撮ればわかるさ」の一言に感動した。

みたむらくんと前後を組むことが多いですね。
しかし、根岸はすごいな〜。ストーカーもやるしクラウザーセットを持ち歩いてるのもすごい。まぁ、崇拝してるファンもすごいけど・・。
単行本よりも先にCDを出して欲しくなった。

  • ふたりエッチ

ふーん。

なんちゅう顔を・・・。デブチン→背が高くてグラマラスって、すごいポジティブですね。

ところで、最後のは本物?処理?
あと、次回のSHSって何でしょうね。

来月新刊ですねー。表紙を見る限り、ニコはいちこより背が小さいのか?
信用性新妖精のスージーが登場。ここでテコ入れは・・・とも思っていましたが、関西弁と勤労的な感じがいいですね。

いいほうに転ぶといいんですが・・・。