2006-03-26から1日間の記事一覧

感想

○コミックおおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (292件) を見る本誌ではもう試合が終わっていますが、この巻では中盤あたり…

○ヤングアニマル なぜフェルマーなのか・・・。 ユリア100式 瞬介の彼女ってもっと普通の人かと思ってたら、ユリアと完全に反対の人間ですね。 そういや、瞬介が前にもってたゴムが気になる・・・・。このお嬢様に使ってたのか? いつか勝ち組! 汚された・…

○アフタヌーン 江古田ちゃんの1巻発売記念にサイン会があるみたいです。行きたいんですが・・・。無理だなぁ。 謎の彼女X 植芝理一先生の新作です。夢使いもアニメ化ということで頑張ってもらいたいですね。 しかし、タイトルに謎のってついてますが、この…

○週刊少年ジャンプ ONE PIECE 自分で追跡するのにはうけた。 フランキーとフクロウの決着がつきそうですね。お互い何かを考えついたようですが・・・。この読み合いはまるでデスノー・・・・ほどじゃないか。 NARUTO-ナルト- 血液型の設定ってあったんだ。 …