週刊少年ジャンプ51号

恋というのは恐ろしいもので。あれだけ傲慢な態度ばかりのハンコックがこうもしおらしくなるとは。
まぁ、ルフィの前以外ではいつも通りですが・・・。生き物は大切にしましょう。
あと、センゴクがハンコックを強いとハッキリと言っていただけに、かなりの力になると思われ。
もしかしてですが、こうなることを予想してルフィは飛ばされたんでしょうかね。
というかクマは何を考えていたんだろうか?まだまだ展開が楽しみです。
ルフィは覇気を学ぶため?だったのか、ナミは天候を科学する空島へ、フランキーはからくり島、
サンジはカマバッカ王国wwwwwwwwwに飛ばされてます。
サンジについては謎ですが、各自今後の能力アップが期待できそうな場所ばかりです。偶然にしては出来すぎです。
カマバッカ王国ではボン・クレーが出てくるのか楽しみですな。その他メンバーもどこにいるのか。次回に期待。

今更ながら何をもって勝ちなんでしょうかね。アンケートであるなら一般受けしない時点で厳しいような・・。
「一般受けしない=全員が読まない」だと思います・・・が、赤マルならまだ分からないかも。
どちらにしろ、次回出るであろう結果に期待してます。
せっかくなので、サイコーないし新妻エイジの作品が次回の赤マルに出てきたら面白いのにね。

え・・・。本当の本当にカカシ先生やられちゃったの???いやいやいや、信じられないわー。
お墓に入るまで信じませんから。
戦いの方は、何か木の葉丸が出てきてるんですけど・・・。戦力になるわけがないので、ナルトを呼びにいく係か?

ヴァリアーを使い捨てなかったこの作品は偉い。
それにしても、入江くんはキャラ変わりすぎだなー。ただの超ビビリじゃないかwwツナみたいだ。
とりあえず百蘭の能力が何なのかが気になります。普通に戦って勝てないような能力ってことですからね・・・。
ゴム人間とかか??

  • トリコ

やっぱりGTロボつえー。トリコの本気と対等じゃないですか。
今回はトリコの挑発にのって口を開けてくれたからいいものの、普通に戦ってたら勝ち目無いですよ。
まぁ、何とか勝ててよかったです。できればマンサムの戦いも見たかったなー。

何コレ?

ついにこの時が来てしまいましたか。弥子からすれば、ここ最近の展開は耐え難いものだったでしょう。
きっと仲直りをするはずだと思いますが、ネウロと弥子のしては本当に珍しい掛け合いでした。
会わなければよかったはさすがに禁句でしたね。弥子も半分突発的に出たとは思いますが・・・。
まぁ、弥子の心まで読みきれないネウロらしさが出た結果のひとつだと思います。はよ戻っておいでー。

あー、やまだのおやじって何の話に出てきたっけ?思い出せません・・。
2話目の理事長の話はズルすぎるだろwwwww
何が「面白さ絶対主義」だよ!!!でも、この他作品イジリが大石先生最大の魅力だと思います。

峨王と阿含を抑えた進が最強なんじゃね??
選手選びも着々と進んでいるのはいいんですけど、関東ばかりな気がします。
元々関西側の方が強いという話だったことを考えると、無理があるような・・・。
まぁ、作品の展開上仕方ありませんが。

あるあるwww
まぁ、さすがにコンプまでしたことはありませんが・・・。とはいっても、大人になってからは無いなぁ。
こういう時は買わないようにしだしたので。あ、漫画はそうでもないな。
アンソニー3連発が面白かったです。

  • クソロボ

全然面白くない
・・・と書くと思いましたか?確かに作品自体これっぽっちも面白くありません。
でも、ポセ学2巻を読んで大江先生(色んな意味で先生な人だ)の大変さを感じてしまったので・・・。
本当にこの人は苦労人なんだなと思います。問題なのは売れないと分かっていながら使った編集部ですよ。
もう漫画はそこそこに学校の先生に専念してくださいよ・・・・。

  • バリハケン

あしゅら男爵ばりに半分ずつの格好で来ると思ってたんですがね。
最終的にオタクとDQNが手を取り合うというあまりにもキモイ展開になったわけで。
これが理想郷かといえば、そうではないはずです。無理がありますよ、無理が。