感想

週刊少年チャンピオン

比べようがないから何とも言えないんですが、マッハ突き≒尻尾でいいんですかね?
・・・俺たちのマッハ突きがこの程度なわけないじゃないか!!
冷静に考えてみると、ピクルは恐竜の尻尾をくらったことがあるというわけで・・・。
しかも、まだ生きているってことは耐えられるってこと・・・だよね。克己さんお疲れ様でした。

先週のポセ学の話に期待していたんですが、今週は天馬のお話でした。
マグマを操るとかどんだけ小宇宙ってのはすごいんだと。いいお湯かと。
それと、今週の話を読んでナルトの修行を思い出した人はいませんか?

ただの全国制覇の一部だと思ってたら、何と猛に剛の気持ちがモロバレとはwww
全国制覇=ダセーということを猛に聞かれるとは思ってもいませんでした。
もしかすると、猛対剛in熱海が起きるかも。さすがに高校のことまでバレたらやばいですよね。
まさかまさかの猛バレという内容にまだちょっと驚いています。吟子が先だと思ってたのに・・・。次回に期待。

何かメチャクチャな内容だな・・・。
花ちゃんは女性じゃなくて仲間だというアー坊も言い訳くさいし、いきなり告白する海も海だろ・・。
お嬢は何を思って泣いているんだ。結局は海のためだと泣くアッー坊。ボー然とする花ちゃん。
もうワケが分からないです。そして、ダブルヒロインのはずなのに全く出てこない片方は何をしているんだ。

いや〜、面白かった。

楽しむことを省略した釣りには何の価値もない。それは海でもネットでもだ!!

  • 侵略!イカ娘

うっひゃー、ビミョー。俺もイカ娘の頭をナデナデしたいというくらいの感想しか出ません。

ゴメン。いつゴキにエミリーの目のことを言ったのかが分かりません。元々、そういう情報が伝わってたのかな??
あと、ゴキのことだからいつ裏切るか分かりませんな。怖い怖い。

  • フジタチバナ

今週のヒロインはキャベツでした。

やっぱり山登りが自転車の花ですよ。
ヒルスプリントでスピードにものを言わせる鳴子。
理論的なギアチャンジと疲れを抑えた走りの今泉。
元気、元気、元気な小野田。
3人ともタイプが違って面白いですね。問題は終盤かな?バテやすい鳴子よりも今泉有利かも?

身体能力やポジショニング、キャッチングも大切ですが、GKには声だしも必要ですよ。
そのためにはサッカーを知っていることが重要になると思います。