感想

週刊少年サンデー
今週のグラビアは南沢奈央さんでした。・・・・角度って大切だよね。

あれ・・・?海外旅行は?気がついたらハヤテとマリアさんのデートになっているんですけど・・・。
つーか、マジで許せねぇ!!!!!何でハヤテごときがマリアさんの初めての・・・を奪ってるんだよ。
ありえねー。この世界には神も仏もいないのかね。
マリアさんのアレが初めてだったのは、マリアさん宛てのラヴレターから犯罪のにおいがした結果・・でしょうね。
とりあえず、お前ら乙。
まぁ、実際に執事とメイドさんが歩いてたら、どこかの喫茶かレイヤーさんだろとか思うんだろうね。

そろそろ鈴木先生に色々と教えてもらうといいんじゃないでしょうか?
300ヤードくらいはパットで沈めるくらいが可能になるかもしれません。
あと、スポーツマンは殴ってもいけません。

いやいや、冗談抜きで怖いな。何が「分かった」だよ。敵さんボロボロじゃないか。
最後の見せしめに殺すか?という言葉も怖すぎます。目がやばいよね、氷浦くんって・・・。
あと、消えた二人の適さんですが、烏森に呪いをかけたってところですかね〜?
唯一、何かされたことに気付いた良守も氷浦問題を目の前にすると動けないかも??
それと前々から気になっていた、いい結界師を探すかのような氷浦の言葉なんですけど。
時音に対して「あなたも」と言っていたのがかなり気になります。時音がさらわれるというのもあるかな?

  • MAJOR

どう考えても疫病神です。報復行為を言ってくる人なんてヤクルトあたりにしかいないと思っていました。
頭を狙えとか、どう考えてもスポーツマンじゃないですよ。
アウトになりそうだった走塁も、キャッチャーに体当たりするつもりだったんじゃないですか?

主人公にはかかせないライバルキャラですね。できれば、そろそろ話の本筋も見たいところですが。
スイカ坊やもここまでコケにされたことは無いんでしょうね〜。
元気系主人公にはうってつけのタイプだと思います。

むせ・・じゃなくて、無星とはうまく言いましたね。ポトフがポト・フだったのを初めて知りました。

さすがに笑ってしまうわ!!国会議事堂と車から顔だけ出てるとかwwww
ほとんどゴジラじゃないか・・・親父。放射能とか出てない・・・よね?
ところで文京区の人間がいきなり大田区と世田谷区をどうして落としたんだろう。
もっと近くから攻め落とせばいいのに。孔明の策略か?

棗を見てタコスとか好きなんじゃないかな・・・と一瞬思ってしまいました。
それにしても、人を切りたいって理由で医者になる人ってやっぱりいるんでしょうかね?
本当にいるなら、結構危ない人なんじゃないかな〜と思ってしまいますが・・・。
まぁ、棗に関してはかなりミコトの手助けをしてくれるキャラになると思っています。楽しみです。

秋雨がかっこいい。本物の無手を見ました。
ボリスが言っていたことも納得ですが、まぁ、活人拳が決死に負けるわけがない・・・よね?

ダメな監督はダメなまま。もちろん大門監督の話ですよ?

月光のことが好きなだけのキャラだけかと思われていたエンゲキブですが、かなり重要なキャラだったんですね。
そうか・・。作品を消さないための演劇をするエンゲキブか・・・。やるなぁ・・・。
問題はシンデレラすら知らないってところでしょうか。
毎回毎回、話をメチャクチャにしそうですね。エンゲキブが演じるシンデレラがどれほどになるか楽しみです。
ところで、今週出てきた「長老」についてですが、長老が敵になってたら大変ですよね。
とえりあえず先に言っておきます。エンゲキブ・・・恐ろしい子っ。

武の道とギャルゲの道が邂逅する日がこようとは・・・・。
可愛いもの好きの武士っ娘もありですね〜。ヤママヤーを抱いてゴロゴロしてた榊さんを思い出しました。
あと、胸にうずくまるネコに俺はなりたい。

ここ数週間ず〜っと悩んでいたまークンですが、最初から部長に見せればよかったんですよ。即解決ですし。
筋を通したブルーの印象が全て部長で消し飛びましたね。天使です。天使で小生意気・・ではありません。

上位打線周りの4点差は・・・・ありえるね。小鉄がやってくれるかも。
あと、マネジがキャプテンを連れてベンチ裏に行く場合、やることは一つですよね。