感想

週刊少年チャンピオン
べっ、べつにあーやのQUOカードが欲しくて買ったんじゃないんだからねっ。

「俺は美味いかい・・・」に泣いた。せつねぇ・・・・っ!!!!!
自分は一生懸命やった、もう悔いはないんだっていう克己があまりにも・・・。
そんな克己をフライドチキンでも食べるかのごとく食すピクル。君にはどんな攻撃が通用するんだい?
今回の克己の敗北によって武では勝てないことが証明されてしまいました。やはりパワーか・・・。
数発のマッハ突きだけでは勝てないとなるとねぇ。
いや、まぁ勝てないのは分かってんですが、圧倒的に負けすぎました。次は誰がやるんだろう。

  • クローバー

・・・・釣り?

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

あえて坂を登らないというオチを持ってきた浦安の次て・・・。
本来はレースを完走しないともらえない山岳賞ですが、小野田くんがもらいました。
水玉模様がよくお似合いです。次は鳴子と今泉の戦いかな〜?
一番辛い山岳だからこそロードレースの魅力がいっぱい詰まってました。いいレースでした。
最初のママチャリゾーンがなければいい勝負をしたかもしれませんが、
あそこで差をつけられたからこそ成長した小野田くんが見れたんだと思います。
ただ・・・・・、実際のところこれ以上の話を膨らませるのって難しいなぁ〜とも思います。
ここで終わるのも一つの手かな〜。まぁ、そこは渡辺先生の力を信じてます。

最後の松岡さんオチはアリだと思います。

誰だwwwww貴様はwwww
今のアヴィに髪の毛をつけてもこれにはならんだろww
あと、「OB懇親会だ」とマジメに叫ぶ杜夢がちょっとシュールでした。

  • 新作ギャグ漫画2つ(リリカ&バカ)
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   秋田書店さん
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、クソつまんねぇ♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

黄金聖闘士を2人も圧倒するワイバーン
これが三巨頭の実力とばかりに振る舞っていますが、他の三巨頭ってそうでもなかったような・・?

  • PUNISHER

一話完結型だと思えば読めないこともないね。

罰ゲームはもちろん食べられるで決定でしょう。性的な意味で。

ゴメン・・・。俺も30回できないんだ・・・。
今週やってた相手を見てパスをするというのは基本中の基本なんですが、
これを最初にできるようにした方が絶対にいいと思います。スポーツなんて基本動作がどれだけできるかですよ。
つまらん内容だなとかは思わんで下さい。本当に必要なんです。

敬遠するべきだと思う。

  • 埋葬虫

�怘蟻模辰離肇襯稗隠海任后�

????????????????????あれ〜?おかしい・・・・。
先週はマスクの人がドアップで終わったのに、今週読んだら全てが終わってたんだけど。
あれだな。ソードマスター悪徒って感じですな。