感想

週刊少年チャンピオン

なんと予想通りの展開に・・・。
こういう大げさすぎるくらいの展開は好きですよ。まぁ、バキという漫画だからこそ許せるんでしょうが。
とはいえ、思い込みって大切ですよね。
・・・・そうなってくるとカマキリと戦えるくらい脳みそがいっちゃってるバキもできるんじゃないの?
しかも、大自然の動物に比べてちっぽけだって言い出したら、ピクルに(ry

ここは勝負どころではない・・・と思うんですが。
そう考えると、ハーデスを引かせるだけの出来事が起きないとダメですよねぇ〜。
水瓶あたりが命を張るんじゃないかと予想。
少なくともこのレベルは普通に倒せる相手じゃない。

よく頑張ったと思うよ。
それだけ吟子は家族に愛されてるってことなんでしょうね。
まぁ、予想通りハーフという設定に無理がありまくりでしたが・・・。
ババアの空気を読まない行動でボロが出るか・・・。剛がうまく処理してくれればいいんですけどね。

上原より速いじゃん。ノーコンなのはご愛嬌ですかね。
とはいえ、あそこまでコントロールがないと使い物にはならないと思うんですが・・。
それにしても、ショーバンが自滅している姿が目に浮かぶわー。

いくらなんでも汗出すぎだろ・・・。というかタオルで拭け。
都会っ子とか田舎もんとか関係なく、そこらへんはマナーだろ。
あと、ふたばっているのかどうか最近悩みます。

  • 侵略!イカ娘

俺も下g(ry
これまで何の違和感もなくイカ娘と呼んで来ましたが、名前があってもいいのかもしれん。
まぁ、さすがに今更だろうけど・・・。

  • PUNISHER

腐った父親だな。

ギアス・・・?

あー、この「嬉しい」「楽しい」といった描写が素晴らしすぎる。
スポーツ漫画はこういう表現ができれば一流だと思います。