感想

週刊少年ジャンプ

  • MUDDY

前に読み切りであったやつですね。読み切りの時はかなり面白かった印象があります。
一昨日に読み切りと連載について書いたこともあり、ちょっと期待しています。頑張れー。
お話は人型キメラ・マディとそれを作成したクレイの物語。
この世界ではキメラ自体が当たり前らしいんですが、人型というのは珍しいようです。
まぁ、その合成のしかたを忘れたというのだからクレイってのもかなり・・・・。
今回は金持ち親子がマディを欲しいといってきましたが、この後もマディを狙ってくる輩が増えそうですよね。
冒険モノになるのかそれとも・・・。
クレイがいた研究所の人間が何を言い出してくるかが問題でしょうか。今後に期待。

1000人分の力を身体に入れたモリア。ルフィのギア2との勝負です。
ただ、1000人分を入れたのか怪しいくらいモリアの強さが微妙ですね。それだけルフィが強いってことかな?
というわけでルフィの勝利!!
モリアが最後に「新世界には本物の悪夢がある」と言い残しましたが、どれだけ恐ろしいところなんでしょうね。
まぁ、その前に朝日で全滅しそうな状況ですが・・・。影は間に合う・・・よね??
とはいえ、間に合わなかったら話が終わるので大丈夫だとは思います。
クマがどこへ行ったのか、ブルックの今後がどうなるかが楽しみです。

栗田覚醒!!そしてセナも新境地を開きました。
これまでは速くなったり回転したりと相手を抜くための技術でしたが、ポジションを変えて新セナが誕生しました。
「光速4秒2の完全移動砲台」
パスに注意しなければならない以上に、ランがあるおかげでマトを絞りづらくなっています。
パスはまだまだみたいですが、あれだけ動き回るとなると相手にとっても厳しいでしょうね。
まぁ、受け手の方のレベルがかなり高いので成り立っていると思います。
もう一つ注目したいのはやはり栗田ですね。あの目がいいよ!!
圧倒的に負けていた状況でしたがどうにか盛り返しました。まだまだやれますよ!!

婆ちゃん('・ω・`)カワイソス
今回は映画記念ということもあって我らが噛ませ犬・日番谷隊長のお話でした。感想は特にないです。

かなりいい話でした。自来也がかっこよすぎる・・。この漫画は主要キャラの死に方がとてもいいと思います。
自来也は最初の登場はアレでしたが本当に立派な忍者でした。そして立派な師匠だったと思います。
ナルトの名付け親というのが後付けくさいですが、結構いい展開ですよね。
自来也豪傑物語・・・最高でした。
ナルトは自来也が書いた物語に出てくる主人公以上の活躍をしてくれると思います。絶対にナルトが予言の子です!!
・・・しかし、かなりの重要な回になったと思います。ナルトがこの事を知ってどういう対応をするか・・・。

  • PSYREN

俺にとって雨宮を見るための漫画になってきています。
とりあえず、雨宮がどの程度知っているのか、この世界が存在する意味など気になります。
それと今回でできた男(?)の目的なども気になります。何人生き残れるのか・・・。

いや〜、まずいですね。キシニアがつけた発信機の存在がばれました。
つまり攻める前に攻められることになります。これはつまり京子たちも戦闘に巻き込まれることと同義です。
一番厳しい展開かもしれません。逃げるのか戦うのか・・・。
お互いがアジトに向かって誰もいませんでしたとか・・・はないな。

普通に脱獄できたんじゃね?

ゲームはいいとして、鋼野の個人的な問題にまで答えられるとは・・・。ムチコはストーカーじゃないのか。
特に昨日の晩御飯や口内炎の数とかは分かるネタとしては危なすぎる。
あと、ハニカミ高橋の実家で経営している酒屋の名前→高橋酒店は分かるだろ・・・。

どっかの亀みたいなやつらが出てきましたね。
昔は強い強いと言われていた青藤ですが根性が腐り始めました。閃は立ち直らせることができるんでしょうか。
まぁ、さすがにプロになった青藤相手だと厳しいかもしれませんね。
青藤がちょっとキモイので閃には勝ってほしいんですけど・・・。
というかジイちゃん強すぎwww

先週に引き続き繋がったお話になっています。
6人中4人が消えるというハプニングですが、まずは仲直りからでしょう。
なんというかクリスマスなだけに読んでるこっちが辛い漫画です・・・。

マジギレのネウロって怖いですね・・・。いつもの笑顔じゃないです。怖いです。
DRをいじめて7割発散。残りの3割を弥子で・・って言ってますけど今回のことを考えると3割でも死ぬよ。
手加減してやってください。

「昔よく出た魔法使い」・・・・・この設定残ってたんだね。
もしかすると小さくなれば食糧難が解決するかもしれない・・・。

お母さん・・・(泣)。母親って本当にするどいよね。
人ってちょっとした行動に本当の性格が出るもんだなぁ〜と常々思います。
そして、いつでもロクなことをしない俺はダメ人間wwww
まぁ、内田クンは本当によかったですね。いいお話でした。というかこの漫画面白いよね。ヤバイよ。
あとボッスンはドンマイです。

うさぎ道場のお披露目としては上々ですね。お互いの強さも測れたことですし。
そういえば本当の勝負はどうなってるのかな??

ちょwww4Pで決着とかww
ダブルスがすぐ終わってしまって残念です。さすがは同調といったところでしょうかね〜。
あと、今回は久しぶりに金太郎が登場。優しさを感じましたが、まさかの敗北。
さすがは幸村ということでしょうか・・・。肩にかけたジャージが全く動かずの勝利ですし。
越前は勝てるんでしょうかね。108式以上の男をあっさり倒すくらいですから・・・・・・・・・死ぬかも?
何か展開が早くなっている気がしますが、ついに最後の戦いが始まります。
神の子・幸村にどこまで太刀打ちできるのか。天衣無縫の極みはどんなものなのか・・・期待してしまいます。
最後くらいはギャグ抜きで真面目にテニスをしてください。

肉感がとてもエロくて良かったです。

完全に罠ですね。結界の下に霊根をつけて、あの化け物を呼び起こそうってことなんでしょう。
ベクトールがムヒョみたいのがもう一人いたらやばいと言っていましたが、エンチューがいれば・・と思った俺がいる。

・・・ヤンキーフィギュア

破壊されるシーン面白すぎ。最高です。