月刊少年マガジン
月マガのキーワードを更新しました。

アヴァロンフェスで完全な終了じゃないんですね。こうなってくると、まだまだ続くのかなぁ〜。
終わり方としてはいい場所にいると思ってたんだけど・・・。
前々から言ってましたが、BECKがこの後スターダムに乗ったとしてどう振舞うかがとても楽しみです。
たぶん、BECKのメンバーはどこまでいってもBECKだと思います。
というわけで、川久保さんからはお別れを告げられましたが、きっと川久保さんたちと仕事をするような気がします。
蘭とはSGをもって和解(?)し、斉藤さんと桃子先生の問題も終了。
チェ・今江の活躍によりチャイニーズ・ブッキーも活躍中。(←ただし、ファンはほとんど男だけど。
色んな問題が解決していることを考えると、もしかすると終わるのかもね。今後に期待。

カペタが嘘を言っているとは思えないので何らかのトラブルはあると思います。
何か手助けしてくれた竹森さん(←偉い人)が言うには、次での走りがF3攻略のカギになるそうです。
多分、カペタなら何とかしてくれる・・・と思いつつ、次回に期待。

こいつは孫六に打たれる。

夢sではなく風光るの流れになっていますね。相変わらず破天荒な流れですが、多分風光ると全く同じ道を通ると思われ。
ゆたかと戦うとかになったら面白いのにね。