感想

月刊少年マガジン

お互いに色々思うところはあるわけで。
成田中央との因縁もそろそろ終わりそうです。まぁ、全ては次号からの戦い次第でしょう。
ただ気がかりなのは、瑞穂が満身創痍だということでしょうか。みんな疲れてるもんなぁ。

一方、天童寺と戦う明和大日立は・・・結果が見えてるか。
よくよく考えると、瑞穂って勝っても天童寺なんじゃないか!?きびしいなぁ。

オメデタでした。
ついに海都を出発したファン。ようやく最後の戦いに突入しそうです。楽しみだね〜。
海上戦では先に手を打ちフォレストを抑え込みました。それでも喰らいついてきそうですね、奴は。
ということは、これからは陸上戦がメインになるのかも?久しぶりの陸上戦もなかなか面白そうです。
ヴェダイの方も気になりますが・・・・。


というか、これまでの戦いを見てきて海の一族が圧倒的な気もしてます。
それでも侮れないというロナルディアって・・・。
力量からすれば海の一族>>>>ロナルディアなんでしょうが、やはり魔道の技が不気味です。

最後の最後でクラッシュしました!!ただ、カペタがミラーを壊したことを考えるとカペタが咎められそうです。

主人公が打つ→敵が本気を出すは常套手段。

優勝おめでとう。そして竹林監督さようなら。ここまで酷いサッカー監督は久しぶりでした。
最後は何か早瀬も可哀相に見えましたよ。それと、茂木は調子にのりすぎ。

そうきたかぁ!!
まさか演奏を見せてくれないとは・・・・。全ては祭りの後って感じで始まってました。
まぁ、最終的にコユキも千葉も仲直りできてよかったと思います。
「DEVIL'S〜」をプッシュしてくれた千葉に感動しましたよ。前々からあの歌詞いいって言ってくれてましたからね。

色々あって「DEVIL'S〜」を読者は見ることが出来ませんでしたが、もしかすると・・・・。
あの終わり方を考えると・・・・BECKがステージに上がるような気も。あくまで予想ですが。