月刊少年マガジン

まずは天童寺対明和大日立。始まったばかりですが、現状では互角。後で差が出てきそうですが・・・。
一方、試合を控えた瑞穂の面々はやはり緊張しているようです。いい方向に緊張が出ているとは思いますが・・・。

ロナルディアの将はアホが多いのか?それとも、軍師やファンがすごすぎるのか・・・。
それでも、今回出てきた中央からの人は優秀そうですね。足元をすくわれないことを祈ります。

何かこういうのいいなぁ〜。あれだけ言ったからには残り3戦を優勝してもらいたいです。

仲間が打てないという心を持ってしまった原因を深く反省する夏生。お前のせいではない気が・・・。
この漫画って確かに夏生の能力がずば抜けていたり、監督が不思議だったりと色々ありますが、
弱小校が自分たちにもできるんだという気持ちで這い上がっていく漫画になることを期待。
作者たちがよくやってるずば抜けた主人公よりも、普通の甲子園モノを描いてもらいたいです。
そういう意味では風光るはよかったと思うので。期待してます。

のっとり・・・とまではいきませんでしたが、腐ったDEVIL'S WAYで起きた暴動を抑えるため(?)にBECKが出陣。
レオンの心に響いた・・・って色々感想を書こうと思ったけど、とりあえず今月号を読んでください。

早く来月にならないかな〜。