ヤングアニマル嵐

  • 爆殺アイドル 花園ミラ

黒澤R先生の読みきり。あと数話読みきりを書いたら、短編集で出してほしいですね。
コミックにならないのは勿体ないです。
師匠のえりちん先生は「どうしようもない人間」を描かせれば天下一品なのに対して、
弟子の黒沢R先生は「どうしようもない漫画」を描かせれば天下一品です。
この漫画を読んでそんな気がしました。毎回そうなんですけどね。


話的にはヤンキーが芸能界で活躍するという話だったんですが・・・。アイドル姿のミラが酷すぎる!!
あんなアイドルいねぇ・・・。もちろん良い意味でです。
読めば分かりますが、本当にどうしようもない漫画ですね。
でも、こういう漫画も嫌いじゃないです。

  • オレたま〜オレが地球を救うって!?〜

やっぱり切った方が早い。もしくは潰すか・・・。