業魔殿書庫さんがやっているみんなでレビューがちょっと気になっています。
nadegataさんが参加しているんだから俺も・・・と思いつつも、なかなか手が出ません。
ちなみに既に第3回は締め切りが終わっています。
しかし、これに参加している人たちは凄いよ。いい文章書いてる。
そう考えてみると俺には到底ムリですな。お茶をにごすのは得意なんだけどね〜。
大勢に読ませるような文章も書けないし読みたいと思わないはずさ・・・多分。
よっぽど書きたくなる漫画が題材が出てきたらまた考えます。


そういや、↑の企画に参加している漫画ドランカーのエイジさんが
>最近のtoldo13さんとnadegataさんのやり取りにニヤニヤ。
>きっと赤松先生と久米田先生のようなライバル関係を見せてくれるものと勝手に期待してます。
と一言書いていました。
力関係的にはnadegataさん=赤松先生、toldo13=久米田先生だと思います。
正直nadegata先生には頭が上がりませんよ、へへへ。というかライバルというのもおこがましいですね。
エイジさんはもしかするとnadegataさんにいじめられるtoldo13が見たいのでしょうか。*1
ただでさえ最近は泥棒猫のexsoyさんからも執拗な・・・っと、この話はさすがにこの場では言えませんね。*2


ふと思ったのですが、ウチのブログ名って漫画って言葉が入ってないんですね・・・。まぁ、いっか。

*1:イジメ反対!!

*2:多分嘘です