月刊少年マガジン

沢登やるなぁ・・・。
明和大日立も長瀬悟や結城希のスカイフックでいい流れになるかと思わせて、ほぼ同じプレーをやって点を返しました。
天童寺は圧倒的すぎます。沢登がやろうという意思表示をして、周りもそれに応えられるのもすごい。
このままだと明和大日立は噛ませになりそうな・・・。

ロナルディアにはアホの軍師ばかりですね。
それにしても魔道兵器も雨が降るとダメなようで。雨を降らせたカザルはさすがと言うべきか・・・。
そして、いきなりファンの母親が登場してくるとは・・・。
あの目をしている川原キャラのお母さんはいつもやり手ですよね。傍観するだけか、ひと仕事するのか・・・。
というか、ファン母って何をしているんでしょうね。

決して打たれて悔しいわけじゃなく、仲間が夏生に謝る姿を見て芽生えた感情。
しかし、夏生にとっては大きな一歩になりうる出来事だったと思います。
夏生が見せる本気はどの程度すごいものなのか気になります。攻撃は打てそうなので、あとはどうやって抑えるか・・・。

いいチームに入ったと言うしかない。それにしても、孫六がこんな打たれるとは思っていませんでした。

  • ぼ・ん・ど

お疲れ様でした。最終回は第一話に戻るお話でした。意外と不思議に思っていたことだっただけにちょいと納得。

最高でした!!
コユキたちだけじゃなく、ハロルド先生も一生懸命に描いていて、それを読む読者も真剣に読まないといけない話だと思わされました。単行本が楽しみです。
少しハロルド先生が充電期間を取るようですが、続きを期待しています。
これだけ大きなことをしでかしたBECKがどうなるのか。日本での扱いや、スターダム(?)に乗った後など気になります。


それにしてもナツ100は振るわなかったね、この漫画。もっと上位だと思っていたのに・・・。