月刊少年マガジン

笑ってくれと言われ、涙を流さなかったファンの気丈な態度に泣いてしまった。
自分が卑怯なことをしたくせにファンより先に泣きやがって・・・。ソルは許せない。
というか、この漫画でまともに人が死んだのは珍しかったです。その分、辛いものも大きかったですが。
この後、ファンたちはどうするんでしょう。

GREATのQEDとのコラボ。全く同じようなシーンを見たような・・・。

トリプルプレー!?少なくとも、周りのメンバーもしっかりしてないと出来ないプレーですよ。
夏生の実力がこれからどんどん発揮されればいいんですが・・・。優しすぎるよなぁ。
というか、監督って何者?

さすがは孫六。ホームランですか・・・。
これで、クローザーまでやったら本当に独り舞台ですね。

竹林監督は本当に指導者としてダメダメだな。サッカーはたった一人でやるものじゃないよ。
それが分からないようじゃ、指導者をやるべきではないね。
というか、ダブルマルセイユが凄かった。

マットのヘリが不気味すぎ。
ただ、確実にマットのおかげでBECK側に人が集まってきました。
3000人にも満たない人数ですが、あの時の伝説を再現してくれるでしょうか。それと、DEVIL'S〜が楽しみ。
今回はかなりビビッときたね。今後が楽しみです。
というか、変態オヤジに負けるな。





週刊ヤングジャンプ
あわわわ