感想

週刊少年サンデー

特典のカードはナギでした。ことごとくマリアさんは外れるなぁ・・。


今回はついにナギの初バイトな話でした。
それにしても・・・・・普通に接客できるんだね。初っ端から大失敗を予想していたんですが・・・。
一方ハムスターはハヤテに着替えを覗かれたりと散々でした。
あと、足橋剛冶という色々な名前を足したような漫画家さんも登場。
「もうなんだかんだで憂鬱」や「失望先生」を執筆されているそうな・・・。きょ、許可は取ったのかい??
畑先生は久米田先生の漫画賞祝いをしなかったらしいので、ある種のおめでとうってことなのかもしれない・・・。


変装しているマリアさんも可愛いなぁ。

  • マリンハンター

以前短期集中でやってたやつですな。前からもそうでしたが、今回も乳首ありでした。
ちなみにシジミがメインヒロインです。

色々と良守が悩んだ末、他の神佑地を見ることに決定。
とりあえず、以前出会った烏天狗の紫堂の話を聞くことになりました。
一方、時音母の温情でご飯をご馳走になる閃たち。その閃を含めて時音を連れて行くことにした良守ですが・・・。
危なくないという判断で連れて行ったようですが、何も起きないことを祈ります。

ガッシュたちを襲うシン・クリア・セウノウス・バード・レルゴ。名前長すぎるだろ・・・。
意思を持った技らしくちょい苦戦。
そこを助けたウマゴン。サンビームがやたらロックンロールだったのが気になりますが、かなり心強い味方が登場です。
ところで、バードレルゴって何発も撃てるのかな?もし撃てるならきついよね〜。

邪な想いかなわず男三人で濃茶・・・。まぁ、そういう気持ちでやる方がダメだからね〜。
ところで、どう考えても部長とまークンが両想いには見えないよね・・・。

  • Dive!!

さよなら彼女。

  • MAJOR

ただふてくされてるだけなのか?悩んでいるのか?不思議な状況の吾郎。
清水にでも会えば何か変わるかもね〜。

師匠たち強すぎるだろwww。まぁ、そこらへんは流石の一言。
一方、フォルトナが登場。新白連合に接触を謀ってきましたが、穏やかじゃないよね・・・。強そうだ。

老狼のマグダのおかげでバンパイアも知らない道を通って潜入したダレン。
マグダは身体はボロボロでも立派な狼でしたね。彼女の出会いでまた一つ大きくなったダレン。
ここまで来たら、どうにかしてカーダの叙任式を止めてもらいたいものです。
もう頼りになるのは自分自身しかいません。速やかな行動が大切になると思いますが・・・・。
で、真っ先に行ったのはシーバーのところ。カーダの裏切りをまず信じてもらえるでしょうか・・・。

三島が出てきた途端に打たれそうだよね・・・。
星秀の方は東しか期待できなさそうなので、もう一本HRを打っといてほしいです。

低めの剛速球は打てない・・・と思う。
一方、古谷の力投に俄然気合が入るキタロー。周りもその勢いに引っ張られたようですが、疲れが心配。


ところで古谷の腕は何回まで持つんだろう?