週刊少年マガジン

ヤンキー君とメガネちゃん(4) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(4) (講談社コミックス)

4巻では3巻からの続きで姫路凛風からの話でした。
かなり複雑な家庭環境のため家出してきたわけですが、品川の家に泊まることになってます。
品川的には全然引っかからない姫路。品川は花にぞっこんですからね〜。


で、品川、花、千葉、姫路の4人で話がずっと続くのかと思いきや、いきなり生徒会編がスタート。
しかも、そこで新キャラの和泉岳が登場。
和泉は喧嘩もかなり強く、勉強もできるというキャラ。そのくせ元不良です。


まぁ、いきなりの展開でしたが、元々展開的にも行き詰まっていたので生徒会に行ったのは正解だと思います。
生徒会にいれば話にも困りませんからね。
どういう生徒会になるかは5巻に持ち越しなわけですが、色々と楽しみです。



4巻帯には「一部のマニアに大うけ!ホントはメジャーを狙ってる」と書いてありますが、
もう少し有名になってもいいかなぁ〜と思っていたり。
私的な意見ですが、師匠よりは面白いと思うんだけどな〜。



あと、今回からスタートした生徒会お悩み相談がかなり面白かったです。
本気で花っぽい回答でしたね。誰が考えているんだろう。やっぱり吉河先生か・・・?


最後に、巨乳ハンターもも子がかなり気になります。