感想

ヤングアニマル
今回のグラビアは小倉優子さんでした。コンビニで買ったら生写真がついてきました。後輩にあげたけど。
というか、グラビアについている言葉がうざすぎる。

???三号連続で巻頭じゃないか?まぁ、いいけど。
今回は将棋仲間(?)が登場。まぁ、本当は敵なんでしょうけど仲が良い(?)感じが出ていました。
あと、今回は初めて将棋シーンも出てきました。松本くんは本当に直球勝負って感じで、桐山くんは冷静でしたね。
今のところ目標の一つとしてはまずMHK杯に出ることのようです。
少し全国中継されたいような雰囲気が出ていたのが少し気になりましたが・・・。


それにしても、全体的に明るい雰囲気が良いです。羽海野先生のこういうところは好きですねぇ〜。
ちょっとずつ読むのもいいですが、単行本になってからいっきに読むとまた面白そうな予感。

オリジナルグッズ通販にあるクラウザーさんのぬいぐるみが欲しい。


今回は歌を離れて写真の話。
で、新たな四天王で写真家の久瀬アイセットさんが登場しました。
正直、根岸の写真とは比べ物になりません。というか、そのアイセットさんに対抗しようとする根岸が哀れ。
もう哀れすぎてかける言葉も見つからないくらいです・・・。そろそろ身の丈にあったことをしようぜ。

今回は面白かった。まさかこんな展開になるとは・・・!!
アメリカから新たな刺客ルーシーMarkⅡが登場。作った人間はどうやらアキバ博士の知り合いのようです。
類は友を呼びすぎますね、この漫画は。
ルーシーはユリアシリーズと違い、博士の言うことを聞き日本へユリアシリーズと対決しに来ます。
ちなみにルーシーはやたらとアメリカンです。ジャモジさんもビックリなくらいアメリカンです。
逆にそれが面白かったですが・・・。


まぁ、結局今回戦ったのはジュリアでしたが、日本の圧勝でした。次回は誰と・・・?

祇条さんとデートでした。会話の節々の庶民との違いを突きつけられましたね〜。
ラストに怖そうな犬が登場してるんですが・・・・。とりあえず次回に期待。
キスの無いキミキスは何かモノ一つ足りないよね。

最初読んでたときは雫中心になるのかと思ってたんですが、いつのまにか凪中心になってます。
今回の雫は以前の雫っぽくて可愛かったです。

  • いつか勝ち組!

久しぶりに登場。
メグがどうやらキャバクラで働いていることの意義や理由に悩んでいるようで・・・・。
そんな時に、新しくオープンする4号店でエミやランと離れて仕事をすることになりました。
苛められなきゃいいけど。まぁ、そうなっても助けてくれるのが関根さんなんだろうけど。
というか、関根さんはいいポジションに入ったよね。羨ましい・・・。

まだまだ劣勢。伊沢さんも敵の罠にかかりましたし、ユウも腕を二本ともやられてしまいました。
そんな時にショウゴが登場。救世主になれるか・・?とにかくマイがやたらと心配です。

  • ふたりエッチ

俺も化粧がないほうが好きです。というか、ごちそうさまって感じです。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

キスシーンを見てしまい寝込むゆーしー。ゆーしーがピンチのため出てきた慎之助ですが、逆効果な気も・・・。
次号は波乱が起きそうだね〜。

かくれんぼに感動するチセが可愛かった。