感想

ヤングアニマル
今回のグラビアは加藤理恵さん。せっかくなので水着でテレビに出ればいいのに・・・。

今回は凪と火凛のラブラブなお話でした。
最初の頃のお転婆な火凛はもういませんね。もう乙女の顔してますよ。
「ナギの事好きになってもいいんだよね」
この一言はかなり強烈です。現状は三角関係ですが、この後四角関係になりそうな予感。

珍しく光太といちこオンリーでしたね。まぁ、今年最後ですから調度よい内容でした。
基本はやはりこれですからねー。2人の掛け合いが一番ほのぼのします。
とりあえず、コタツ+みかんは最強の敵であり味方です。
あと、「いち富士 にタカ さんナスビ」はどれか一つでも見れればいいらしいですよ。

何か複雑ですね・・・。
桐山家で生きるために将棋をして、桐山家の子供達から反感を買うハメに。
これまでの話でやたらと零が自立しようとしていた理由が分かりました。
優しそうだった歩は引き篭もり、凛とした女の子だった香子は街で遊ぶ子に・・・。
桐山父が厳しいのか、零が強すぎたのか、それとも将棋が悪いのか・・。
あ〜、続きが気になるわぁ・・・・って、ハチミツとクローバーを執筆!?
続きを描くんですか???何かそっちも楽しみです・・・が、やはりこの漫画も頑張ってほしいです。
あと、2月に1巻発売らしいです。

  • ふたりエッチ

真、お前いつもどんなAV見てるんだよ・・・・。
優良さんが「優良の・・」って自分のことを言ったのが何かよかった。

相川さんは根岸の歌のどこに惹かれたんだろう・・・。キモイだけなんだけど。
あと、相川さんのお父さんは何かいい人そうでした。
まぁ、クラウザーさんがお風呂に入ってたら誰でもビックリするわ。
今回の話でまたクラウザーさんの伝説ができました。あとはクラウザー?世との戦いですね。

街対金好き男です。ユウには勝ってもらいたいです。
さすがに俺のマイにまで被害が出たのは許せないですからね。
今回の戦いが最後かな?絶対に勝てよ〜。

二見さんがかなりいいキャラしてます。今までのデレしかいなかった女の子たちとは一線を隔していますね。
これは人気が出るはずです。本当にキスするのか??
そして、やはり体育はブルマだろ!!・・・と力説してみる。

やはり鍵はブタさん貯金箱でしたか。感動させるなぁ・・・。
ただ、さすがに死んだと思われていた人間が動き回っていると不気味ですが・・・。
それと、手塚と一緒にいた人間が誰なのか気になりますね。
とりあえずはよ探偵は元に戻れ。

  • 当て屋の椿

前回の感想から結構な数の人たちが検索できてましたね。皆さんも気になっている証拠ですな。
俺は結構、川下先生の絵が好きなんですよ。さすがにこの漫画はグロイけど・・・。
今回の犯人はやはり野菊かな?
あと、俺も篝をご指名したいな〜。

俺の目からは既に浮気に見えるんだけど・・・。
というか、一度浮気というのを認定されてからの展開を読んでみたいかも。
さすがに最近のユリアの行動は酷すぎるよね。そういう機能があるからってちょっと・・・。
次回はルーシーが大活躍らしいです。ルーシーか・・・。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

男ってのは危ない生き物です。慎之助自重しろ。「すすっ」て。