感想

週刊少年サンデー

マリアさんがものすごくハブられてる!!!それでも素敵な笑顔を振りまくアナタが素敵です。
いくらパーフェクトと言われていても、ミニ&作り笑顔がロング&最高の笑顔に勝てるわけがないと思ってみたり。
畑先生、分かってねぇな、分かってねぇよ。
ちなみに、パーフェクトというのは今回出てきたメイドさんのことです。
ちなみに咲夜が連れてきたんですが、実はヒナギクの書記という設定に驚きつつも、男坂とか蜜柑のインパクトに負けてるのが残念。


よくよく考えたら、先週も今週もただの畑先生によるメイド講座だっただけのような・・・?
それと、「4人組の中のピンクの髪のメガネ巨乳」って誰なのか思い出せないです。誰か教えてプリーズ。まぁ、白石のお気に(ry

あそこから決めるか普通!?すごいなぁ。まぁ、それ以上にこの漫画には躍動感が足りないんだけどね。

四師方陣発動・・・したんだけど、かなり不安定です。もしかして失敗かも??
というか、これだけ大きな結界をどうやって滅するんだろうね〜。
一方、閃も4人・・・というよりは、2人と2人の関係に注目し始めたようなので、こちらも期待。

いやいやいや・・・。ずる過ぎるだろあの技!本だけ狙っての遠隔射撃とか、どれだけすごいんだよ。
そして、結果的にキャンチョメとパピプリオがいなくなってしまいました。先週の流れとかほとんどお構いなしだよね・・・。
本当の強さ・・・、カバさんの強さに目覚めたキャンチョメがいなくなるのは寂しいね〜。むしろ、戦力的に痛すぎるよ。
これまでのフォルゴレとキャンチョメの掛け合いを見てきた分、本当に悲しい。
他のキャラたちもだったけどレギュラークラスになるとなお辛いです。キャンチョメの気持ちを託されたガッシュに頑張ってもらいたいです。


おや、ゴームのようすが・・・。

  • MAJOR

続けるとは思ってたよ。ただ、この回既にノーアウト満塁・・・。
ここで抑えればギブソンがいなくなったアメリカが負けるんだろうけど、打たれそうな気も・・・。

  • Dive!!

競技って何回も飛ぶんだね。

また新しいのが出てきた。そろそろ終わるかも・・・って何回も言ってきたんだけど、全然終わらないね。
四魂の玉の邪念って、まるでDBGTだな。

嫌な予感的中。
戦っても勝ち目なし。戻ってもカーダの方が信用あるからどうにでもなりそうだし。とりあえず、逃げろダレン。
とはいえ、ダレンの性格からいって説得っぽいことはしそうだよね。

夏帆とまークンって何だかんだ仲がいいよね。やーまだのことだから既に倒してそう。

右京が打てないというのは厳しい。スピードもコントロールもあるってどんだけ〜!!

フルヨウナキガスル。