感想

週刊少年サンデー

・・・やっぱり咲夜はワタルのことが?複雑ですね〜。若いのに。
というか、ワタルもあの場であの芸はないよな〜。途中印まで結んでいたのにwww
それを見て本気で不思議に思うサキも良かったです。


さて、ハヤテはどうなるやら・・・。

エロ天狗登場。そして予想通り閃は女に間違えられました。
で、時音にくっつくエロ天狗を見てイラつく良守。交代してもらいたかったのかな?もちろん俺は・・・。
宴で盛り上がる殿たちを式神カーニバルで寝かせ、ようやく本題に。
紫堂がエロえ・・・じゃなくて、いろいろと言っていましたがそろそろ本格的に問題が起きてきそうですよね。
意外とエロ天狗(若)が手助けしてくれたり・・?


それにしても、殿はカーニバルに関心を持ったのか・・・。

バードレルゴ撃破!!次はセウノウスですか・・・。先は長いですね。
それにしてもウマゴンは立派になりましたね〜。ガッシュ、ティオもあわせて何とかたどり着いてほしいです。

  • MAJOR

いいピッチングをしたというのに敗戦投手だということを忘れきれないゴロー。
ここまで負けず嫌いだとは・・・・。
で、そんなゴローを嗜めるサンダース。さすがは大人です。意外なところで喝を入れられましたね〜。

  • Dive!!

ムッチャ重いよ。

  • マリンハンター

ムッチャ重いよ。

え〜と・・・、自衛隊の安田さんと杉浦さんね。覚えたよ。

ページをめくったら打たれてました。予想通りでしたが、かなりあっさりでしたね〜。
しかも、今週で志摩野の株が急落。あわれ志摩野。
思わせぶりな雰囲気をかもし出す投手(名前忘れた)が出てきたら延長になりそうだよね。

カーダの裏切りを告発するダレン。それを認めるカーダ。そしてそれを見て自害するサイラッシュ。
まずはバンパニーズを倒すことが先決ですが、カーダがこのまま終わるわけがないですよね〜。
そういえばダレンの罪ってどうなったの?

まークンは昔から変わってませんね〜。それと山田覚醒秘話でした。

お、俺も温めてくれないかしら・・。

いきなりオーバーハンドとは・・・。進化できる・・・のか?

お疲れ様。終わりよければ・・・。