週刊少年チャンピオン

  • ピクル

塩漬けピクルたんの漫画が始まりました。
何億年も前に人類(?)が存在したという設定らしいですが、人類としてはピクルオンリーってことなんでしょうかね〜。
たくさんいても問題だろうけど・・・。
生物的にイレギュラーだとしても、現在の人類とは違う経路を辿っているような気がします。
レックスを食べたということからも、オーガ級かそれ以上の存在だと思われ。というか、バキのラストはこういうことだったのかもね。
やっぱり強いんだろうけど、今後の展開もどうなるやら・・・・。ちょっと楽しみだったりしますが、別に週刊じゃなくてもと思ってみたり。

確かに店長の言うとおりです。簡単に辞めさせることはできるけど、そうなると困るのは動物たちですから・・・。
動物を扱うのって本当に難しいと思います。
今この瞬間にも、捨てられたり処分(という言葉を使いたくないけど)されたりする動物たちがいるんでしょう。
自分はそういう責任を取ることができないと分かっているので、動物は飼わないことにしています。
俺の先輩なんかは、何回も自分の飼い犬が死んで泣いているそうです。
そういう飼われ方をした動物達って本当に幸せなんでしょうが、必ずそうなるとは限らないのが本当のところ。
まぁ、今回は松のお母さんが最終的に松のそばにいられるようになって、少なからず幸せだったのではないでしょうか。


ところで、猛のバイクはどうなるんだろう・・・。

今回のラストは秀逸だと思う。toldo13の法則を誰か考えてください。

結局、全員が縞青高校へ・・・。
というか、Wikipediaのところの縞青高校に肝尾が持ち上げらて書いたの誰!?ちょっと面白かったよ。

今回もパンツのお話。


・・・・みつばはノーパン。

冥界に乗り込むフラグがたった・・・かな?というか、あれだけ煽られたら最後はテンマが殴って封印とかかな〜?
少なくともハーデス本体まで行くことはありえない(黄金聖闘士が全員死んじゃう)ので、最低限、神聖衣が登場するくらいは行くんでしょうかね。

いいところで邪魔が・・・。まぁ、あのまま勝ってもゴキの言いなりになりかねないので仕方がないか。
それ以上に、正確に打てるようになってる杜夢に驚き。あとは運だけか・・・。

  • ゾクセイ

今週はきっと皆が絶句したと思う。



上半身を多い尽くす乳。
おもちのような胸
触手のようなタコ。



そして、怒り狂う読者。



はははっ、バカじゃないの?この漫画。バスト135cmって人じゃん。ネギまのユエが138cmなんだぜ。
俺を楽しませるのもいい加減にしてくれ。