週刊少年チャンピオン

やっぱり勝っちゃったか・・・。ゲバルが全然報われないなぁ。
まぁ、バキが勝つなんて鬼が出てきたところから分かっていましたが、正直興ざめな感は否めません。
次はようやく親父との戦いか。
まだ色んな技が出てきたころのグラップラーが懐かしい。今じゃただの暴力だもんな〜。

射手座があっさりと負けちゃった!?あれだけカッコいいこと言ってたのに・・・。
それでもハーデスに一矢報いようとしたのは凄いと思いますよ。
テンマが帰って来たけど、どうなるんだろうね。意外とテンマが射手座を着たりするのかな?

ごはん派です。

やはりといいますか、お母さん死んじゃってました・・・。読んでるこっちも篠崎が憎くなってきたよ。
そして死んでしまったことを松に隠した剛。いい家族だなぁ。
まぁ、剛と松を見て猛が黙っているようには思えません。
来週どうなるんだろうね。そして、猛のバイクを買ったあの子も心配でしょうがないです。

マジでかっこよかったんだ・・・。

世界中の不幸を背負ってるよね、茜ちゃんは。誕生日を忘れられてるとかかわいそすぎる。
次週ついに最終回。どうやって終わらせるんだろうね。

雲行きが怪しくなってきたよ。
そういや、段田がやってたことと同じようなシーンをドカベンでも見た気がする。

空調で変わるもんなんだね。知らなかった・・。
そして最後のあれはきつい。9番に触っちゃダメってことはどこかにクッションさせるか上げるかなんだけど・・・。
しかも、当てるだけじゃなくて入れないとまずいしね。世界一ならどこからでも入れるはずだし。
まぁ、杜夢なら意地でもこのショットで9番入れそうな気もしますが・・・。

  • ゾクセイ

二人っきりで女性が裸になってれば、抱きつくのは自然の摂理です。