週刊少年チャンピオン
今週は買いました。

水島新司先生は本当にすごいなぁ〜。
今のドカベンはともかく、水島先生の作品って読んでいて妙に引き込まれます。
何をしたいんだろうって話の展開であっても、これが水島イズムなんだな〜と感心してしまいます。
しかし、50年というのはすごいです。俺の年齢の倍以上じゃないですか・・・。


お祝いコメントのサナギさんが可愛かった。それとクラウザーさんワロタ。
コメントをよこしてくれている人たちの何と豪華なこと。保存版ですよ。

・・・・え?そんなにこの漫画を延命させなくてもなぁ・・・・。
次回から新連載のピクルだそうです。

猛のマジギレ怖すぎ。殺しかねないくらい強すぎる。
しかし、その猛を止める亜仁丸店長。色々とすごい店長だよ。
よくよく考えたら、猛のニート話からなんだよなぁ・・・。

しまったぁ!

ショーバン全然背が伸びてないんだな・・・。かわいそうに。
そういや、ノブチンは今何をしてるんだろうか。

あと、女性はあれくらいしおらしい方がいいと思う。

めったに感想書かないけど、今週は面白かった。チャーリー面白すぎる。

意外にモノマネ上手だよね。かなり似てた・・・って当たり前か。
そして、最後のオチは酷すぎる。

車田先生の方が帰ってくるらしいですが、正直・・・。
本編の方は教皇登場です。以前の聖戦にも加わっていたらしいのですが、何座だったんでしょうね?
で、教皇たちの力で封印するみたいな話になっていますが、もしここで封印ならこの漫画も終了しちゃうんじゃない?


・・・と思っていましたが、よく考えたら、ここでほとんどの聖闘士が死ぬはずなのでまだまだ続きそうです。

あれだけの騒動の中であそこまでギリギリの綱渡りをした杜夢はさすが。
ナインボール完全犯罪のラストに何が起きるのか、次回に期待。

犯人がどう見ても金田一風です。

  • ゾクセイ

よくある、よくある。
ところで、最初に抱きついたシーンだけどさぁ・・・・・。漏らしt(ry