感想

週刊少年マガジン
今週のグラビアは倉科カナ嬢でした。ご丁寧にニキビ講座まで・・・。
プラスでミスマガの最終5人も登場。

初っ端からエロエロですな〜。まぁ、夢だったんですが・・・。
しかしその夢につられて、現実世界でも面白展開へ。
そろそろユリちゃんと進展してほしいと思っていたところに、同棲企画(?)スタート。次回が楽しみだわ。

  • エリアの騎士

高校サッカーでのDFの固さってすんごい重要ですよ。一発勝負では守りが大切なんやで。
・・・それにしても、あのFKは卑怯ですよ。GK的には勘弁してほしい類のものです。
全てのGKがそうだとは言いませんが、正確なものよりも思いっきり撃ってくるほうが嫌。

で、この超絶FKの持ち主である日比野がどうして左膝を怪我したのか・・・。駆との対決が楽しみです。
その前に紅林クン・・・頑張れ。

  • しろがねの鴉

・・・ゴムゴムのマシ(ny
ジャンってまだまだ謎が多いですね〜。実はもう一人の人格が中にありました・・・って展開だけ勘弁ね。

ところで、この漫画はカレー屋とのタイアップでも狙ってでもいるのだろうか。

沢村ってピッチングもバッティングも大雑把なんですよね。結果が出るだけバッティングは降谷の方が上か。
まぁ、バッティングはおいといてインコースに投げられない沢村でしたが、投げられるようになった・・・かも。
残りの回も楽しみになってきました。

  • キス☆クラ

やっぱりこのヒロインはないわ・・・。

リオンを倒したグレイですが、一方ではデリオラも復活してしまいましたね。さすが尾田せn(ry
ナツがグレイに絶対氷結を使わせるとは思えないので、やはり倒すのかも・・・?

不謹慎ではありますが、じっとアレを握っている姿が・・・・その・・・・。

本当に誰も信じられない状況にきましたね。ついに第2Rへ。

いいダンクでした。トビも言っていましたが、もう一度は無理そうですね。
そにしてもいい流れがクズ高にきましたよ。ここを逃せばまずいことになりそうです。というか、千秋カッコイイ。

  • 涼風

あちゃー。見つかっちゃったね。しかも、もう出会えない状況にまでなってしまいました。
さよなら涼風。

  • はじめの一歩

会長の一言はすごいですね。一歩の頭の中を一瞬で切り替えさせましたよ。
まぁ、相打ち狙いはいいんですが、できれば腕が伸びる理由が知りたい・・・。

  • ハンマーセッション

ちょwwww足立くんは枕営業www
それにしても最後のページのインパクトはすごかったな。無理がある・・・。

こちらはマトモな(?)方の足立さんのお話。
新キャラの和泉くんが仲間になりました。足立の蹴りを受け止めるほどの力があるのは驚き。
新しい生徒会は強いな・・・・色んな意味で。品川への不信任とかワロタ。次回からの生徒会編が楽しみです。

白き翼誕生!!・・・ということで、なかなかの戦力が揃いましたね。久しぶりにユエーが活躍したな・・。
それと、ユウナはアホだな・・・。

明子と花形が・・・・?星父が次回どう出るか楽しみね。

1巻が売れに売れているみたいですよ。へぇ〜。

  • ツバサ −RESERVoir CHRoNiCLE−

うっ・・・、重い展開。

キャスト紹介が気になりすぎて本編の内容が・・・・。それにしても豪華だな。

全員集合。スピの親心にすごい感動しましたよ。もう一度奮い立たせてやってほしいです。

大和号泣!!大和がここまで感情を表に出すのは初めてじゃないか??
というわけでまだいける、まだいける〜!さすがの磯崎さんも驚き顔でしたが、次回はvsチャモらしいです。