感想

週刊少年マガジン
ネギまの実写化情報が出てきましたね。配役等が気になりますが、色々と心配。

いきなりボークて・・・。「クリス先輩直伝」とかつけるなよ、可哀想だ。
しかも、その後にクイックとは・・。ますます分からない投手になりつつありますね。
抑えたことには変わりないですが、監督の最後の顔が怖いのが気になります。
それと、走者も残ってますし・・。油断はできません。

  • キス☆クラ

涼風でもそうですが、凛みたいな女の子は苦手です。
そろそろフィギュアしようぜ。

ちょっ、リオン最悪・・・。
最初は同情していましたが、もうしょうがないって感じです。
頑張れ、グレイ。

というか、この流れは完全にデリオラ復活ですね。

  • はじめの一歩

会長のおかげで消えることへの対処はできたとは思いますが・・・。
少しパンチを見せすぎた感があります。
アウトボクサーであれだけの動きができるということは、カウンターが怖いかも。

状況は圧倒的に不利な気がします。
信用できる人間を選ばなければならないし、その人間すらも怪しい。
・・・なんて思ってたんですが、まさか本当に殺されてしまったのでしょうか??

まさかね・・・。
生きていることを祈ります。

  • ハンマーセッション

水城先生・・・。それはそれでありだよ。

本当にいい友達です。

伴キター!!!
破壊力ありすぎな気もしますが・・・。

今のイッキの横にいるのはクルルでしたね。リンゴには辛いでしょう・・・。
全貌が見えたわけではありませんが、ここからが本当の戦いの始まりです。
完全に奈落の底まで落とされたイッキがまた飛び立てることができるか・・・。
今後の展開に期待です。

そろそろ新展開を期待してたときに生徒会への流れというのはなかなか良かったです。
何かものすごい楽しみになってきました。
会長をやる気満々な花ではありますが、ライバルが・・・・。
もちろん勝ってもらいたいです。

翔太って強いなぁ・・・。
とりあえず、回復を待ちたいものです。
戻ってきても自分を追い抜いている仲間がいるかもしれないし、以前ほどの力を出せないかもしれませんが
翔太なら頑張れると思います。何より優飛もいますからね。

・・・。

キスシーン?何のことだい。

何となくこうなることは分かってましたよ。

一方、ジゴローはお泊りのお話が出てきました。
どこぞの涼風と違って許せるような気がします。
と、思いきやシルビアが不穏な動きをし始めました。ちょいと心配ですが、何とかなってほしいものです。

  • エリアの騎士

純粋なストライカーを育てるのは大変なんですよ。

ウチのブログはR指定されてませんので安心してください。

出会うべくして出会った二人だと思います。
「強さ」について迷っているようですが、既に見てきたのではないでしょうか。
少なくともチームの中にはあったと思うんですが・・・。

追撃体制に入りました。突破口はやはりトビと空なんでしょうね。
七尾さんがタイムアウトを取るようですが、どうするのか楽しみです。

  • 涼風

行ってこい。

我武者羅な感じがいいですよ。
そろそろ大きな事故が起きそうな予感。