感想

ヤングアニマル
無駄話は鈴木茜さんを応援しています。

  • ふたりエッチ

なんだ、この姉妹・・・・。誠死ね・・じゃなくて、真にとってはいい経験だったかも。
う〜ん、それにしても梨香はエロすぎる。こんな人って本当にいるのか??
前々から言ってるけど、新人OLのメガネの女の子がいい。はやくメインでやってくれないものだろうか。

なつみも毒されてる・・・・。

次はついに最終回。次の女の子が誰なのかも気になりますが、その前に祇条さんを楽しみましょう。
この漫画って回を追うごとにエロくなってない?
「ビク」とか「れるん」とか、タダのキス漫画じゃなくなってるよ。まぁ、俺的にはOKですが。
というか、お金持ちのお嬢様に「あなたがいれば他に何もいらない」とか言われてみたいぜー!!

  • のの美捜査中!

ついに最終回。しかし、怪盗23区が働いていたりするくらいでこれまでとは変わっていないようです。
のの美とラブラブになれたにもかかわらず遠距離になった軍平でしたが、
のの美が署長になってくれて良かったですね。できれば結婚式とか見たかったですが・・・・。
あの後で、のの美が署長と呼ばれる日は来るんでしょうか。
それにしてもチビッ子もありだよね〜。

カリスマ!カリスマ!
伊沢さんがかっこよすぎます!!最高。このままキングまで行っちゃってください。

豚は豚だよ。

さすがの妻木(を含めた警察の方々)も涼子さんになっているとは思ってもいなかったでしょう。
予想の斜め上だったこともあり、対応が遅れました。
しかも、涼子さんの格好から別の女性に早着替えをする手塚。こうなると難しいですねぇ。
というか、妻木は無事なの!?無事だと信じたい・・・。

  • いつか勝ち組!

まさかまさかのメグ大逆転??あのオッサンが・・・・。
まぁ、普段のメグの性格がいい方向に行ったということでしょう。日頃の行いは重要です。
関根さんもそろそろ戻っておいで。

変態仮面復活!!
・・・なんだけど、こんなことやると普通は警察沙汰だよなぁ。
三沢・・・じゃなくて氷川君もそろそろ学習してくれ。こいつらはやばい。
というか、店長何してんの。

子供と大人の考えは違うんだよな。ナギのことだから大人たちの汚さを知ったらキレそうだよね。

カクカクもスジコたちには勝てないようですね。というか、スジコスプレいいよね。