週刊少年チャンピオン

これまで圧倒的にオリバ>>バキだったのに、急に鬼か・・・。ずるいよなぁ。
個人的にはオリバを応援したい・・・・と思ったけど、マリアですら悟ってたし無理か。

こう言っちゃあ何だけど、やっぱり牡牛座は噛ませだったように思える。
無印星矢でもそうだったけど、射手座は優遇されすぎだと思う。
あと、いきなりボス同士が出会うとか急ぎすぎじゃあ・・・。まだまだ兄の方が強そうだね。

ナンさんも言ってたけど、最初が面白い。後ろはトーンダウンかも。

猛の潔さに感動。50万か〜。売ってもらったやつらはロクなことにならない、絶対。

また変なのが・・・。パンツだけ追いかける男共もさすがの一言。

あれ?終わるの?まぁ、元々話が見えなかったしね〜。

面白いんだけど、一言だけ言わせてくれ。いつになったら高校野球なんだ?

レッドスパイラルは2度曲がる・・・!!って関係ないけどね。(←ほとんどの人が分からない希ガス

  • ゾクセイ

巨乳→ドジ、ヒンヌー→ツンデレなんだよね。ちなみにノーマル→普通の話。
基本的に作画にばかり気をとられすぎて、内容を考えないのはいかがなものか。