感想

○チャンピオン

何という微妙な戦い・・・。

予想通り、乙女座はいい奴でしたね。
きっと、冥界へ再度行ってテンマたちを助けてくれるんでしょう。
というか、死にそうな予感がするんですけど・・・・。
そういや、今週出てきた実ですが、車田でシャカが持っていた数珠でしょうか。

ところで、ユニコーンは負けるだろ。

今週の面白さがフェイク。

まぁ、とりあえず大学生が手を出すとかありえない。
そりゃあロリコン扱いされてもしょうがないね。サクッと倒してやって。

もも・・・?

小学生で携帯・・。
え?触りたいかって?もちろん!!!

  • ゾクセイ

おやこどん・・・?こだけで十分だろ。どこまでも貪欲だぜ、御大・・・。

  • 私立創聖学園

どう読めばいいんだ、この漫画!!向きを変えればいいんか!??

まぁ、こうなりますわな。とりたてて、感想のないお話でした。