感想

週刊少年チャンピオン
チャンピの感想を書いているのに、チャンピオン感想サイトリンク集に入っていないとはこれいかに(笑)。ジャンプもサンデーも書いているのに・・・。

もうアローンは引き返せないほどまでに悪に染まってしまいましたね・・・。って、魚座でたー!!!車田星矢にあわせているということは、やはりナルなんでしょうか?期待大です。

オムライス最高

イップスですか??まさかぁ〜!!あのショーバンが?そんな冗談通じないっすよ。どうせ、「な〜んてね」とか言って普通に投げるんでしょ?ショーバンが緊張とかあるわけないと思うんだけどなぁ・・・。
きっと、決勝までいって負けられるかって感じで投げられるようになると予想。あと、もう一度デーブを出してあげてください。かわいそうだから。

ここまでが長すぎる。

  • ゾクセイ

どうして主人公に惚れていたのかがさっぱり分からないけど、きっとどこかいいところがあったんだろうね。そうじゃないと納得いかんよ。
というか、普通の話だったね・・・。これくらいが読みやすいけど、やっぱり物足りないね。やっぱ胸だよ、胸。

全員変態だという現実。特に、大きくならない揉み方を探求するあたりが素敵だよ。ただ、読みづらい。

  • かるた

フラグが立ってる!?まぁ、俺は認めないけどね。
で、ちなみにどうしてあのとり方がダメなの?危ないとか?よくわかんね。というか、年始あたりで終わると思ってた。

ちょっと感動した。

  • マジカルER

微妙。

よーするに女性のお尻を男性の顔につけてフガフガしながらハッスルする遊びって事でしょ?


何か久しぶりに無印時代の普通の話を見た気がする。可もなく不可もなくって感じ。全体的にチャンピ漫画って0か100タイプの漫画ばかりなだけに平均な話だと微妙に感じてしまうよね。そこらへんは頑張ってもらいたい。