感想

○チャンピオン

やっぱり朝食は食べないと力が出なくなっちゃうよね。
まぁ・・・、ほとんど子供の喧嘩レベルですよ。
ゲバルの話はどこへやら・・・。

そういえば主人公だったテンマの話に戻ってきました。
ケルベロスが出てきたのはいいけど、そこって普通はケルベロスを飼ってる(と噂の)冥闘士が出てくるべきじゃないの?
そんなこんなでハーデス登場。楽しみな展開ではあります。

クリスマスだったんですか・・?
それぞれの人に家庭があるってことで。結構面白かったです。特に関口が。
そんなクリスマスも陣内登場で怪しい方向へ・・・。

ところで、母ちゃんたちにあげるプレゼントって何でしょうね?

  • かるた

バキ並みに流れが読めない。

まだエロ本の話かよ・・・。
どう考えても、五十六がついてくることを考えれば、茜は捨てるべきだと思います。
まぁ、そこが友情なんでしょうが・・・。

というか、エロのためにここまでできる3人が素敵だ・・・。

打つなって監督の指示もどうかと思うけど、3点目くらいまでなら白熱して面白そうだけどね。
ということは、ショーバン以外の選手全員に打つなって言ってるのかな?

後でショーバンがキレなきゃいいけど。

また、いいキャラが出てきたなぁ。凡人相手だとムトーさんは無類の力を発揮しそうだ。

めちゃくちゃ面白かった。どう説明していいかはわからないけど、絶妙だった。

  • マイティーハート

そうか・・・、この漫画はエロがないと成り立たないのか・・。
普通に設定を変えても面白そうなのにね。ヘタレ幹部とヘタレヒーローって感じで。

  • ゾクセイ

ああ・・・、あれだ。このメイドは会長さまだろ?
パンチラでの効果音がかなり謎。今週は久しぶりに面白かったです。アイマス効果か??

何で学校側はこの二人を同じクラスにしてたんだろう・・・。それが不思議。



そうか、同窓会か。美輝って20才あたりの設定だからありえるよね。
美輝が幹事とは思えないけど。


まぁ・・・、あれだ。
この感想を読んでる諸君らも同窓会とか呼ばれない方だろ?





・・・・俺もだよ。