感想

○チャンピオン
今週のグラビア(?)の女の子がタイプの男性に範馬勇次郎を挙げていて驚いた。

どうでもいいけど、最近のコマ割り微妙だな。
何故かバキがやたらと強気発言をしてるけど、実力的にはオリバの方が何枚も上手のはずだから大丈夫・・・じゃないんだろうなぁ。
いよいよ、対決になりますか。ここ最近はまともな勝負を見ていないから期待したい。

ついに乙女座の奥義が炸裂。でも、感覚が消える→コスモが爆発って流れなんでしょ?
後は、まだ乙女座が目を開けていないのも気になるね。

3人とも微妙な理由で集まりましたね・・・。
というか、難波家って面白い理由で喧嘩するんだなぁ〜。というか、兄ちゃんや親父は今のJ-POPをどう思っているのやら。
何か面白い流れになってきているので楽しみです。

「トイレ掃除→水にぬれる→水着」の発想はなかったわ。メガネ最強じゃん!!
そして、今週はあの変態が登場。結局、茜の乳だけは無理だったようですが・・・。
せっかく卒業なんだから、もう出てこなくてもいいかも。

全問正解。

変態レベルが3上がった。

  • ゾクセイ

御大はいつでも幼なじみとの出会いを待っています。

  • 私立創聖学園

・・・・・。
チャンピ読者で楽しめる人っているの?

ニャー、ボロ負けしてるし・・・・。やはり青鮫じゃないとダメなんですね。
多分、来週はニャーと美輝の話じゃないかと予想。

・・・にゃー状態での丁寧語キモっ。