感想

○チャンピオン

・・・で、結局ゲバルって何だったんだろう。この後、島にゆーじろーが乗り込む可能性は否定できないよね。しかも、島を壊滅させるとかありえる。

こんなにかっこよくて、しかもすごくいい奴はなかなかいなかっただろうに。最近の魚座と比べてなんてすばらしいんだろう。もう魚座が主役でいいですよ。やられたけど・・・。やはり「人を守る強さ>人を倒す強さ」であってほしいよね。

今発売されている雑誌のどの漫画の登場人物よりも関口はカッコイイと思う。ちなみに最後に出てきた奴って、話の流れから行くと向かいの高校(名前忘れた)の現トップでしょ?

  • かるた

水色・・・。

いつものぶっ飛んだ内容より、これくらいの方が読みやすくていいと思います。登場人物だけじゃなく、モブの人たちまで変だからすごいよねこの漫画。
というか、どうして茜ちゃんは脱げていくんだろうか?(答え:茜ちゃんだから)

まぁ、ショーバンが打たないとね。チーム全体として速球に強いという予想は大方当たりでしたね。その分、ショーバンも打たれそうですが・・・。

レバ刺し・・・。

この漫画で無音というのもありですね。こういう無音ものというのはチャンピだからこそなんでしょうね。大手三誌がやると叩かれそうだし。

  • ゾクセイ

久しぶりにツンデレ登場。というか、他の人が風邪でいないって手法多すぎない?あと、スケートにスカートで来るなよ・・・。ある意味おいしいからいいけど。

松山先生はいい漫画を描くよなぁ〜。

久しぶりの太田の戦隊モノ話でしたね。やっぱ、太田が絡むと面白いね。この時ばかりは太田は最強です。これはやはりクラーケンクイーンのご加護があるからなんでしょうかね。


このみの可愛さは異常。