感想

ヤングアニマル
今回のグラビアは鈴木茜ちゃん。毎回思うけど、すごい可愛いよ。しかも今回はねこにゃんダンスの振り付けまでやってます。これで一緒に踊れそうです。


毎回、地味に楽しみにしているのが「オレたちの伝説」です。今の日本のサッカーに対して、すごくいい視点で見ていると思います。と思ったら、この文章って戸塚啓さんが書いていたんですね。この人の文章はとても良いですよ、ホント。


それと、次号からついに東雲太郎氏作画の「キミキス」が始まります。あいらんどで読みきりという形でやっていたものが、連載と言う形で開始します。予告の摩央ねぇの絵が可愛すぎ・・・・。

女の子は「キス」で出来てるんだよ。

・・・マジデスカ。


最近、ハレパンのCDをどうするか考え中・・・。買おうかなぁ?

さて、まだまだ小夏ははるまのところに帰れそうもありませんが、時間がきっと解決してくれるでしょう。
それと、前回心配された管理人さんもつばき荘に帰還。すったもんだでエロ展開へ・・と思ったら、まだ早すぎたみたいです。もしかすると管理人さんは待ってたかな?

今回はジャックの娘のケニーが登場。まさかあのジャックがあのツアー以来ジャズをやってるとは意外でした・・・。
クラウザーさんがケニーを接待することになりましたが、「相撲・・・と思いきや悪魔との契約の話へ」→「寿司を食べ・・・と思いきや人を食べる話へ」→「街の人との戦い・・・と思いきやケニーをレイプ」→おもかじオッパーイへ・・・。
ともかくすごいよ・・・・、クラウザーさん

余談ですが、両国には入れるのかよ・・・とか思っていたら、解説にあの人が出られるんだからクラウザーさんも完全セーフですね。

江古田ちゃんを思いだした・・・。

実際問題、瞬介からすればユリアって百害あって一利なしですよね〜。ここ最近の展開が無理矢理すぎてどうかと思う・・・。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

前回からも言ってたとおり、コスプレ大会です。結局ゆーしーの一人勝ちでしたが、歌は全くと言っていいほど下手でした。まぁ、弱点があったほうがゆーしーらしいんですけどね。それでも目の前でマジカルほなみんに変身されたら驚くだろうなぁ。

ほぼ完全にユウの街となってからのお話ですね。クスリが入ってきているようですが、ショウゴが噛んでたりしないか心配。

  • いつか勝ち組!

No.1の優奈がメグに優しいのは自分も昔いじめられていたからのようです。しかも、その優奈はまだ鬼嶋に未練があるようで・・・。
優奈の話を聞いてメグがこれからどうするのやら・・・。

あと、エミランの自分勝手な感じが見てて辛い。

今回のMVPはパンダ子ちゃんですね。冷やし中華のために冷蔵庫の中に入ったり、蚊取り線香で動いたり・・・。光太的にはもうパンダ子ちゃんが動くのは当たり前なんでしょうね。ちなみにパンダ子ちゃんで釘は打てない・・・。

それと、チューペット(通称ちゅーちゅー)の三等分に笑った。

妻木の尾行方法は面白かった。変な持論を展開してるし・・・。それでも髪と鉛筆のとこがすごかったかも。それえも、伝家の宝刀である不法侵入を教えなかったのは残念。

色々お仕事も大変みたいですが、オレの綾ちゃんのストレス発散になってよかったです。

  • ふたりエッチ

おめでとう・・・と言っていいのかな?まぁ、この流れになるのは予想できてたよ。
で、こういうのってキチンと取材して書いてたりするのかな〜?

こういうとこに行ったことがないから実は結構興味津々だったりして(笑)。

  • のの美捜査中!

またすごい組み合わせを・・・。意外といいコンビだったりして。

まぁ、鈴木くんは最低だよ。

  • ふたばの教室

おー若いなぁ。大問題に発展しなければ・・・・って先生もスク水かよ!!
まぁ、二人に関しては悪いことをしてるわけじゃないけど、年齢が年齢だけになぁ。色々と心配。





シュラバカ!とフェルマーが笑ってるはお疲れ様でした。