感想

ヤングアニマル

  • いつか勝ち組!

地味に面白くなってきたなぁ。メグの処女奪われの時なんて発狂しそうになりましたが。
さて、ミクと志麻がメグに嫉妬したというあまりにもくだらない内容からここまできましたが・・・。エミとランには親友を裏切ったということの罰が当たったのかもしれません。まぁ、あの外道2人組みが簡単にミクと志麻を手放すわけがありませんね。
メグは追跡中、自分に酔ってそうだ(笑)。で、どう助けるんでしょうかね〜。鬼嶋の助けとかあるのかな?さすがに一人は無理でしょうし・・。心配です。

駆的には役得でしたね〜。それでも裾はアウトでしょ。
それにしても安岡さんかっこいい!!!!まさか、こんな地味な人に助けられるとは小夏も思っていなかったでしょう。というか、僕も忘れてたよ。この出会いがきっといい流れに・・・?

電気あんま90分コースが地味に恐ろしい。

今回は摩央チェックはありませんでした。しかも摩央姉から衝撃告白!!この間のキスはファーストだったようです。・・・というか予想通りですね。
まぁ、今回は話の流れというより摩央姉と菜々の入浴シーンが重要でしたよ。ありがとう。摩央姉は素敵な胸の持ち主でしたよ。でも、菜々は菜々のままでいてほしいね。

ところで、いつになったらキミキスの人気ナンバー1である二見さんは出るんでしょうかねぇ。

ジャギ様メインキター!!!!
どう考えてもDMC唯一の良心です。自分のキャラを忘れてるあたりすげぇよ。まさか、火を消すなんて・・・。
そういやドラムのカミュこと西田くんって何を考えてるのか分からないですよね。かなりのサドというのは分かりますが・・。アワビを欲する姿は恐ろしいものを感じました。
それにしても冥王星の件なんて時事的で上手いなぁと思ってみたり。

次号、DMCスペシャル企画の内容が明らかに・・・。楽しみですよ。ちなみにTシャツは欲しい。

三田村さんに何かを期待しようというのがそもそもの間違いですね。というか、カリスマ店員とかオリジナルブランドとか勘違いはなはだしいなぁ。しかも本気で思ってるあたりが非常に痛い。てつおブランド「コム・サ・ド・ハーゲ」は絶対に立ちあがらないでしょう。

杉浦さんの体はコ汚くなんかないよ。色んな意味で。

  • ふたりエッチ

真じゃないけど、こういうタイプの女性に男ってだいたい弱いと思うよ。俺もこんな後輩ほしい・・・。

このお隣の田中さんがまた新たに話をややこしくするに違いない。
まぁ、前々から言ってるとおりすこし無理矢理感が出てきているのがなぁ・・・。それだけが気がかり。

そして、フィッシャーマンは危ない。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

とりあえず、引き分けかな?かなり分が悪いけど・・。それにしても足が悪いのに走った慎之介はかっこいいよ。

前回は竜が、今回は鉄が力を見せ付けました。しかもかなり圧倒して。ユウやマサキが相手をするんでしょうが実に心配です。鉄と竜は人体以上に街を壊しかねませんね。

  • オレたちの伝説

すっかり戸塚崇拝してますが・・・。悪かったものを悪いと言い切る当たりが素敵です。内容も三都主とトゥリオタワー、遠藤といった僕の指摘と同様な内容でした。俺の文章を読んでるんじゃないか・・?と思ったほど。まぁ、ないだろうけど。

髪の長い涼子さんもいいけど、髪を切った涼子さんもいいねぇ。え?話の内容・・・?あんま覚えていないなぁ。

  • ふたばの教室

すごくいい話だった。ホント・・・いい話だったよ。

前回に続いてマエボーとスジコなお話。ヒナちゃんが出ない回は感想を書く気もあまり起きねぇです。すんません。いや、面白かったんだけどね。マエスジだけの話となるとなぁ・・・。

せっかくなのでお知らせ。来月4巻が出るようですよー!!スジコが出てくるのかな?というか、気になるのは表紙の色。赤、青、緑ときたら・・・黄色だと思うんですがねぇ!!茶色とか紫もありなのか・・・?

誰が主人公ですか?とはいえ、春山と仲井戸は強いねぇ。次回からはまた新しい話かな?

いやいや、そこは殴ろうよ。殴ってその変態の目を覚ましてやってくれよ・・・って、亘も似たようなもんか。
ちょっと作画が甘いけど、最後のパンチラで許しときます。

  • ガーリー台風

けんしょうむすめの高島知宏先生が登場。編集の人の「いい意味でツウ受けするマンガ家(だと思う)」という一言がいいですね。
まぁ、話的にも好きなんですが・・・・・。髪型以外での書き分けができないのは致命的です。