感想

ヤングアニマル
今号のグラビアは折原みかさん。あいかわらずこの雑誌のグラビアは布が少ないね。

  • ふたりエッチ

エロマンションだな・・・。

どうやらサタニック・エンペラーはトーナメント制らしいです。ちなみに、DMC以外のグループとしては以下の通り。
・ポアゾン
・パイパニック・チェ−ンソー
・デス・ハイツ
・デビル・スコーピオ
・デズム
・キング・オブ・メタル
・パファリン
・ホラー・エステティシャン
・ゴールド・ゾンビ
・ヘルヴェタ
・狂牙鬼走
・アメリカンナイフ
・殺しびと処刑
と他二組。

まぁ、DMCに勝てそうなバンドは見当たりませんね。
ただ唯一対抗しそうなバンドのヘルヴェタが少し見えてきました。4人グループで、儀式をやったりするそうです。よーするにいかれてます。

俊くんがあまりにも痛い子であること以上に、ケガを隠していた両親の優しさに感動してしまった・・・。
でも、やっぱ俊くんはダメ人間だね。

そういや妊娠してたんでしたね。あの時は三田村さんが振り回されたけど、今回は三田村さんに振り回された形に。まぁ、三田村さんもほとんど赤ちゃんみたい・・・というか、赤ちゃん以下?
こんな大人にだけはなりたくない・・・。

ユウがものすごい怖かった。まぁ、それだけ手を出してはいけないものに出したということなんでしょう。八木くんに明日はあるのか!?

  • いつか勝ち組!

前のシリーズでも思ったけど、女の妬みは怖い。
ミランなんかはもうキャバクラを楽しんでいるようですが、メグはまだ実感がないようですね。こういう仕事も立派だと思いますんで、もっと胸を張って・・・、いや、これ以上張っても大変だろうから自然体で自信を持ってやってもらいたいですね。もしかすると、森下くん関係で話が進んだり?

  • 職業・殺し屋。

か弱き乙女?

  • 二代目はこすぷれーやー♥

慎之介的にはいい迷惑なんだろうなぁ。かなり同情してしまう。とはいえ、一件落着な感じになってよかった。

瞬介もなかなか大変だなぁ・・・。まりあみたいなお嬢様なら、まだユリアの方がマシかも?というか、どうして許婚なんだろうね?不思議。
あと、ユリアを不法投棄したら本当に大変なことになりそうな予感がする。ちなみに次回は、新しいユリアシリーズが出てくるらしいので期待。

鈍感すぎだろ、妻木。こりゃあ涼子さんも大変だわ。かわいそうに・・。
さて、次回(2月後半)ではサプライズがあるらしいですが、何でしょうね?ドラマ?アニメ?どちらにしても楽しみ。

今回は各パートナー間の絆が確かめられる回。なかなか良かったです。特にベストパートナーコンテスト6位がビールと枝豆だったのがウケた。しかも、「ニラと玉子に勝ててよかったです」というコメントもなかなか。