週刊少年マガジン
今週のグラビアは北乃きいちゃん。ミスマガ2006の人ですね。ところで、1991年生まれって何歳だ?

もうワンパターンだよね。ちなみに、今週のラストに出てきた人は遭難してしまっただけの人な予感。でも、一応過去の事件に関係してる・・とかって流れでしょ?というか、○○伝説とか好きだよなぁ〜。
あとは、部屋の内装が1コマ出てるから気を付けるべきなんだろうし、あと気になったのは内開けと外開けのドアの部屋があるところですかね。まぁ、最後のは気にしすぎでしょうが・・・。

てへへっ

これは予想外。クリス先輩の肩ってここまで酷かったのか?というよりは、ブランクの方が大きいのか?それでも気丈に振舞うクリス先輩がかっこいいよね。とはいえピンチはピンチ。これまでの沢村とクリスの関係を見てきたから、どうにかしてでもクリスを助けてやってもらいたいと思うわけで。頑張れ沢村。次は・・・財前か。何とかなる・・・かなぁ。

  • エリアの騎士

アラーキーが輝いてるよ!!ピッチに君臨してる感じですね。駆と何を見せてくれるのか楽しみです。
まぁ、実際の試合でもそうですが笛がなるまで試合は続いてるんで、今回の2点目はオフサイドだと思いこんだSCが悪い。

あと、駆の弱点はいつごろ出てくんの?

有砂って前の話から地味に憎めないと思ってたけど、やっぱり利用されてたんですね。美空の斜め上をいきすぎてる花にワロタ。

五月先生・・・。奥さんの出産予定日だっていうのに・・。なんていい先生なんだろう。で、そんなことも露知らず、ダンクを決めて盛り上げてくれる千秋。ちなみに、千秋は確実にバッシュを盗んだと思う。
さて、そんな押され気味の大栄でノれない男が一人。やっぱトビみたいに一人でガツっと行く人間がいないと燃えないのかな?

なんとまぁ、極上のトップシークレットを・・・。アスナに目潰しをくらって某ムスカな声をあげた千雨の底力に嫉妬。

で、よーやく長かったお祭りも終了。とはいえ、このクラスの元気さ加減は半端じゃありませんねぇ。次は普通の話になるのかね?

  • 涼風

だから俺の言ったとおりだって。涼風はアメリカでよろしくやってたんだよ。

ブスと言われてキレるなんて、どこのMG5だよ・・・。
さて、何かまた波乱の予感。新約は波乱が好きだなぁ。というか、バットの血はチームメイトのものだったようで。もしかして一人一人狩られるの??こわ〜い。過去に何があったのやら・・・。

  • ハンマーセッション

そんなにブルマが描きたかったのか?というか、枕木か・・・。俺にとってはかなりタイムリーな内容でっせ。そうか・・・、枕木は高く売れるのか・・・。

何て感動させるんだろう・・・。話もいいし、絵も最高。「その面をなんだと思ってる!!そいつは主役の顔なんだぞ!!」という言葉が好きでした。
最高の作品には最高のスタッフがいるということですね・・。こういうのって中身の演技が重要だし、それなりの技量もいるんでしょうね。今のCGじゃ出せない味だと思います。

日本海に出張とのことですが、今度の現場は日本海ですか?冬の日本海は厳しいぜ!!とか言いつつ、冬の日本海以外の海を知らないんですが・・。

うっひょー!厳しいねぇ。動けるのはリンゴただ一人ですか・・・。で、昔話というのは、本当に創世からなんですね。キリクやシムカたちは地下=てっぺんで育ったんですか。へぇ〜。

でも、そういうのをよくよく考えると、イッキの出生とかも気になるところ。

なっ、なんと酷い告白・・・。キヨトのアドバイスも意味ないね。さて、どうなるやら。

今週、妻が浮気します」や「ソフトバンクのイジメCM」を選んでるあたり、久米田先生はネットのアンテナも広いですよねぇ。今週は面白かった。さすがは他誌のランキングに登場するだけはあるね。

ジークレイン。ジークレイン・・。ジークレイン・・。へぇ・・。
さて、エルザが逮捕ということになりましたが、何があったんでしょうね?器物破損くらいならナツのほうが酷い気がするんだけどね・・・。

アニメ化おめでとー!!とはいえ、この絵をアニメでやるのは難しいんでないかい?

さて、皇帝鷹田も我らが寺尾さんもギリギリです。お互い死力を尽くしただけに、どちらが勝つかは見もの。壮絶な戦いの中で芽生えたある種の友情・・・。いいよね、自転車。

  • ツバサ −RESERVoir CHRoNiCLE−

またややこしいことになってきた。

なんだなんだ!?終わりそうとか思わせつつ、テコ入れですか?バドのテコ入れなら大歓迎ですよ。こうなってくると俄然やる気が沸いてきますね。もちろん、咲先生が。

話は読めないが、渡さんが出ないことは分かった。