週刊少年マガジン
妖精の尻尾とヤンキー&メガネが似てるのはしょうがないとして、花形とあひるが似てるというのはどうにかならんかね。

200回おめでとうございます。ただ、あまり好きになれない漫画なんですよね・・。

巨人の星という設定があってもイマイチ盛り上がらないのは何故でしょう・・。やはり花形か?花形の凄さがイマイチ伝わってこないし、HRも実際問題無理な気もするしね。
あと、何度も言っていますがそろそろ星くんが出てきてもいいと思うんだけどなぁ。あと、実際のプロの選手の名前とかもあるべき。

マガジンのギャグ漫画陣の構図をひっくり返してしまった感じです。ヒロ君も初めからこういう漫画を書けば・・。
そういや、今回ヤンキーたちをボコボコにしてた品川君って地味に強いんでしたっけ。あまりにも足立のイメージが強すぎて忘れてた。まぁ、彼らは千葉くんを忘れてますが。

(母親も含めて)バカだわぁ・・・。

先週と同様にヤンキー&メガネと並んでます。わざとなんでしょうが、やめてほしい。
それにしてもエルザは強いですねぇ。妖精女王と呼ばれてるみたいですが、クイーンが強いなんてまるでチェスみたいですね。さてさて、闇ギルドのメンバーは何を考えているのやら。次週に期待。

まぁ、僕らの寺尾さんがこんなとこで終わるわけがありません。純粋な寺尾ファンである僕らに獣を見せてください。楽しみだわ〜。
そして、もっと画力をあげてくださーい。

また戻ることになろうとは・・・。ここ最近は面白くて好きだったんですが残念です。スペシャルでもまた頑張ってください。

小学校時代もやってたのか・・・。

酒巻がクズ高の試合を観戦したときに言っていたとおり、もしかすると上木に期待しているのではないかと思ってみたり。3年抜きの戦いになりそうですが、今回出てきた不破、峯田、上木といって面子が中心かも?どちらにしてもクズ高に勝ってもらいたいんだけど、あまりにもハードすぎる練習をしている横浜に勝てるのか心配になってきた。

楓対隊長が面白すぎる。まぁ、ここに関しては引き分けの予感もしますが。この戦いも含めると「ネギ対超」「千雨対茶々丸」の3つの戦いに明確に分かれてきました。どの場所も負けるとネギ達としては厳しい戦いになるので全員頑張ってもらいたい。

というか、ユエがメインヒロインみたいだ・・・。

  • エリアの騎士

いいチチしてるわぁ。

アラーキーはやせる旅に出たな・・・。

・・・特撮?

今週の流れを見る限り、沢村とクリスは本物のバッテリーになったという気がします。どんどん成長してもらいたい。
この漫画はここ最近の野球漫画の中でもかなり面白い。期待してなかったんですが、買いかもしれません。

ページのほとんどが裸というのも・・・。「アンタじゃ俺を”空”に飛ばせねぇよ」という言葉ははこにとってもかなり重い言葉だったでしょうねぇ。
というか、レガリア奪われちゃったけど大丈夫なの?

雑誌移ってもジャンプコンプレックスというのに吹いた。まだコンプレックス持ってたんですね・・・・。
あと、おれ自身のポジションもポータビリティってます。

  • はじめの一歩

息子というのは薄々感づいていたけど、まさか両利きとは。
「昔あこがれたあのスタイルでオレは頂点をつかむんだ」という言葉がかなり素敵です。どうあっても宮田的には勝たないといけない相手ですね。とはいえ、かなりの強敵です。相手のカウンターをずらしてカウンターを打てるというのは脅威。宮田は大丈夫でしょうかね〜?

  • 涼風

ださっ。何でこんな男の周りに女が集まるんだ?

翔太覚醒!!やっぱり、鬼頭コーチは辞めさせるためのメニューを課していたわけじゃなかったんですね。いい人だぁ。
ちなみに、攻めでは縦に守りでは開くのがセオリーらしいです。

こんなうまいラーメンは初めてだといわれた時点でどっちが勝ちかは分かる気が・・・。

おつかれ