感想

週刊少年チャンピオン

バキが普通にツッコミしてたのが妙にウケた。まぁ、実際ありえないんだろうけどオリバが言うと本当にそう聞こえるから不思議。
今後の展開がどうなるかなんだけど、まずはとりあえずバキとゲバルの会話はありそう。

ところで、最後のヤイサホーは誰が言ってたんだろうね?絵的にはオリバだけだったけど。事によっては、またあのヤイサホー祭りが帰ってきまっせ。

何、この魚座!?かっこよすぎるんだけど。本当の正義を見たよ。とりあえず、主人公はどうした・・・。

剛も確かに強かったけど、やっぱり関口の心の強さに感動。

  • かるた

あの技ダメなんでしょ?お咎めなし?

アハハ、何この変な漫画。笑っちゃうよ。基本的にみんな理性が飛んでるよね。

まずは上位打線で様子見。というか、ショーバンのチームなら速い球に見慣れてて打っちゃうとかありそうじゃない?

if if if

500円>>>>長女のぱんつ>>>>>(超えられない壁)>>長女の胸

  • ゾクセイ

この漫画の関西弁の女の子はいいよね。ただ、胸にうずくまる構図を見て、笑うセールスマンのトラウマになった話を思い出した・・・orz

DSで出会う恋もありってことでしょうかね?

可もなく可もなくって感じ。どちらかというと、青鮫のまま鍋はやってほしかった。そんだけ。ほんとーに普通の話でしたね。

ただ、甲斐妹が不憫でならない・・・。