感想

○コミック感想

妹は思春期(8) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(8) (ヤンマガKCスペシャル)

あいかわらずセクハラ漫画だな・・・。
まぁ、相変わらず面白いんですが、昔ほどの感動はなくなってきましたね。というわけで惰性購入。

いや、ほんとに面白いんですよ?
ちなみにたまに絵の印象が違うなぁ〜と思われるコマがいくつかあったんですが、ペンを変えたりしてるのかなぁ?とりあえず、しっかり描いてあるのより適当な絵のときの方が印象としては好きです。





このマンガがすごい! 2007・オトコ版

このマンガがすごい! 2007・オトコ版

今年も買いました。
まぁ、一位については言わずもがなって感じですが、とりあえず下半身さえあればいい漫画です。全ランキングを出してもいいんですが、発売して間もないんでやめておきます。とりあえず買って読めばいいと思うよ?少なくとも、今年の漫画界をそうまとめした感じにはなっていると思うので・・・。


ただ、僕的に納得したランキングではないです。まぁ、色んな業界の色んな人たちが出した結果なんでなんとも言えませんが・・・。とりあえず、たかすぃさんにはがっかりだよ!!


もう一つネタバレですが、何故かカラスヤサトシがそこそこの順位にいます。正直ビックリです。


いつかはこのランキングに関わらせてもらえるくらいまで行きたいもんですよ・・・。まぁ、夢のまた夢ですが。