感想

ヤングアニマル
あいかわらず戸塚啓さんの「オレたちの伝説」は読んでてスカッとするなぁ。ホントは毎週読みたいんだけど・・・。どこかのザックザックな久保君も見習えよ。

瞬介の家のシャンプー、リンス、練乳はすぐなくなりそう。しかも家計にも打撃を与えかねないんじゃないか?というか、練乳という時点でオチは読めてた。
さて、今回は久しぶりに秋葉博士登場。まだ警察にマークされてるだろうに・・。大変だなぁ。しかも公衆の面前であれだけ言われると・・・。

それにしても瞬介は我慢強いなぁ〜。

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

摩央チェックその1:ムードは大切に
摩央チェックその2:こういう時はちょっと強引に
摩央チェックその3:常に人に見られていると思って見かけに気を遣う

読みきりでは「私も経験ないんだけどね〜」って言ってた摩央姉ちゃんとは思えんな。さすがにタイトルからキスがつくだけあって2話目で唇へ。むしろ1話目のヒザは必要だったのか?ともあれ、後数話は摩央姉ちゃんが続くと思われる。

べっ・・、別に羨ましいとかは思ってないですよ・・。

キミキス

キミキス

  • いつか勝ち組!

ヘタなエロ漫画よりもエロいな・・・。
それにしてもミクと志麻は外道だな。メグは助けることができるんでしょうか・・。まぁ、友人を信じることのできなかったエミとランにはいい薬かもしれませんね。

いつか勝ち組! 1 (ジェッツコミックス)

いつか勝ち組! 1 (ジェッツコミックス)

お〜!久しぶりに佐治くん登場!!タンバリンレイプ以来ですな。
久しぶりに佐治くんと会った根岸は調子にのってオシャレ特許取れちゃうよ〜とか言ってましたが、ホームグラウンドだと思われてた下北で卵を投げつけられます。クラウザーさんであっても根岸であっても追い出される始末。

路上で一人でやってた時も思ったけど、根岸の単体って人気ないよね。何でかな〜と思っていたら「隣の子キモくない?」とバッサリ・・。やはり根岸にはクラウザーさんしかないですよ。

DMC的には大成功となる話でしたね。これならサタニックエンペラーも安心です。

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

  • ふたりエッチ

寝れなきゃエッチですか。そうですか。

ちょこのあまりにも真っ直ぐな視線に小夏の心は・・・。早く戻って欲しいものです。できればはるまと管理人さんの仲の進展も期待したいです。

  • 水族館バカ一代

正直、館長がいらない。それ以外は好きです。

ついに総合がきましたか。鉄槌のシーンあたりはかなりエグイ。

パッと見ただのおっさん→カツラをかぶったただのおっさん。ハゲてるおっさんの漫画が読めるのはヤングアニマルだけ!!という煽りが実にむなしい・・・。

現実を全く直視しない男・・・三田村さん。いつかいいことあればいいね。というか、そんな金あるのかよ・・・。

落ち武者かつら 矢付

落ち武者かつら 矢付

いちおう毎回読んでるけどわけわかんない。

負けはしましたが・・・仲間としての絆は確実に深まったと思います。というか、主役誰よ?

そういや、スジコニーが前回か。今回もスジコニー再登場を期待しましたが叶わず。ニコ的にはスジコは年下になるのか。あまりにもスジコがしっかりしすぎて同年代だと思ってた。

やはりヒナちゃんは農学部に通うことに対して何らかの気持ちを持っているんですね・・。それがスジコの言葉で和らいだのなら嬉しい限り。

そしてある意味スジコはナイスプレー。「かぷ」は最高だった。ありがとう。

  • ふたばの教室

あの話が気になる・・。

  • せがれ殺し

黒澤Rさんの作品・・・。


ん???えりちん先生の絵に似てる・・・・。
しかも黒澤・・・。


みたむらくんにも出てきたアシスタントの子ですね?
かなりえりちん先生の色をついでますな・・・。末恐ろしい子・・・。この漫画を切ないラブストーリーと言い切ったこの子はきっと大物になるよ。

というか、ホントに馬鹿な話だな。