変態漫画レビュー

2006年9月8日に新たな変態漫画の金字塔が打ち建てられました。
その名前は椿ナイトクラブ


ちなみにこれ↓です。

椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)






この漫画の主役はこの方

「鉄拳の五十六」こと椿五十六(ちゃん)です。ちなみに中1です。
可愛らしいですね〜。ちなみにとても女の子らしく泣き虫です。





この漫画の重要なところの一つは・・・






五十六がヒロインではなくヒーローだということ!!


五十六はおじいちゃん(893)に憧れて、正義のナイトとなるべく自分の中学の騎士団(ナイトクラブと読む)として日夜活動しています。
各中学にも騎士団が存在しており、色々と闘争が絶えません。もちろんヒーローなので↓のように腕っ節も強いです。








つまり椿ナイトクラブとは、この彼女を中心として色々とコメディが展開されていくお話です。





ではでは。
皆さんお待たせのヒロイン登場!!ヒーローの五十六であれだけ可愛らしいのですから、ヒロインはさぞかし美女なのでは・・・と想像してるんじゃないですか?






まぁ!!!なんて素敵なお姫さ・・・・・・・ま???










素敵なセーラーふ・・・・・・。














可愛らしいちk・・・

男だよ!!!

エロい乳首しやがって・・・!!





そう、この椿ナイトクラブの影の主人公と言ってよい三島茜はヒーロー五十六によって守られるお姫様だったのです・・・。言ってる意味わかんねー。



最初はグレースタイルさんに薦められたんですが・・・。この五十六と茜ちゃんやその他の魅力的キャラもあいまってかなり面白いですよ!!













それにしてもですよ・・。
ここ最近のハヤテのごとくでもハヤテがメイド服を披露したりと中性的な男の子の女装が増えていますね。
そこで今では休刊となってしまったヤンマガアッパーズの編集者Oさんからのお言葉

















・・・・・椿ナイトクラブ好きもこういう人たちばかりなのかなぁ・・・。





この変態オタクどもがぁ!!







とはいえ、椿ナイトクラブに出演してる田代先生には敵わないかもね。







そんなわけでtoldo13も多少、椿ナイトクラブを応援しています。