感想

○コミック感想

ドージンワーク (2) 通常版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (2) 通常版 (まんがタイムKRコミックス)

買ってたけど感想を書き忘れてたので書いときます。


2巻では新キャラで二道かねるが登場。かねるみたいな子って、かなり好きなんですけど。クマのアイオロスの件とか良かった。かねるにお茶を淹れてもらいたいね・・・もちろん熱々で。


ちなみにこのかねるは暫定的主人公であるなじみと同レベルの絵しか描けず、対決したりします。まぁ、この漫画の中でまともなヤツがいるのか心配になってきました。


3巻の表紙はぜひかねるとヒロユキさんで・・・。





この漫画って面白いには面白いんだけど・・・。話に一貫性がないというか、ごちゃごちゃしてて分からないんですよねぇ。



・・って感想をつらつらと書いてこうと思ったけど、フブキを見てたらそんなことはもうどうでもよかった。
フブキがいてくれてよかった。

俺はフブキタソに感謝している。
フブキタソに会わなければ、猟奇的殺人者になっていたから…

くらいの勢い。



よくよく考えると、この漫画の感想では毎回フブキのこと以外書いていない気がする・・。もっと、なえかが命を狙われて・・とか、ガイの能力がぁ〜とかって書くべきなんでしょうが・・・。

5巻目もフブキのことしか書かないけどね。