感想

週刊少年ジャンプ

DEATH NOTE並みの読みあいだった・・・。トイレだったけど。
特にツンデレ発生には驚いた。

で、何故紙やすりがあったのか・・・?

う〜ん、ナミが勝ったのには正直「?」ですが・・・。というか、敵が女の時って大体ナミが戦ってるよなぁ。地味に勝ってるし。

さて、チョッパーが弱っているらしいです。フランキーが対処係になったみたいですが、もしかしたらサンジも参戦するのでは?と思ってみたり。
また、ゾロ(&そげキング)が復活したのでキリンと狼との戦いが始まりそうです。

夏までかかるなぁ・・・・。

ハッチってさぁ・・・・でかいよね。ビックリするくらい・・・。
まぁ、とりあえず織姫も戦う決心を決めたみたいなので良かったです。

ひとつ言えることは、ハッチと織姫って結界師ですよね。

強さの矛盾を解決しているのがセナの成長ということで・・・。
問題はモン太ですか。モン太がどうにかしない限りチーム力的にきついですねぇ。

そんな中、そのモン太が秘策を思いついた様子。これは期待大。

使いすぎ禁止ー!となっていた千鳥を体全体から出したり、草薙の剣に流したり・・・・成長したなぁ。カカシもビックリでしょう。

成長したのはいいけど、まさかナルトの精神(?)にまで入ってくるとは・・・。恐ろしい子(ガラスの仮面風)。

結構上位ですね。

で、いつごろ王位継承格闘大会は始まるんでしょうか?

ツンエロ委員長ってさ・・・・。エロっていうか変態なんじゃないか?
あと、来週は金太郎か浦島あたりでツンデレやったりして。

ちなみに、バカップルいらね。

あちゃー。負けちゃったか。
殺させまいとツナが手を出してしまいましたが、大丈夫でしょうか?

こんな変なクラスは普通の先生でしか無理だな・・・。

BL=ベーコンレタスの発想はなかったわ。

何とか口でごまかしましたね〜。ハッタリでどこまで通用するか楽しみです。どこぞのカメレオンみたいだ・・。

最後のコマ・・・。

家たん燃え〜・・・どうよ?

読みづらい。そして手抜き。

あばれ獅子とか神隠しとか・・・・ジブリ作品?

さぁ、来ましたよ!この漫画最大の面白さ「まだ上があるシリーズ」ですよ。楽しみです。

ところで、跡部様は?

パンy・・・パンジャってのがロージーに狙いを定めてますね。何かの因縁でしょうか?

しかし、この漫画は誰が味方なのか敵なのか分からない・・。まぁ、そこが面白かったりしますが。
そういや新潟かぁ・・・。新潟市にきてたら面白いんだけど。

ロッテンマイヤーズの片方(いい人)って明らかに「ぶい〜ん」の人だよね。あまり良い噂を聞かない人だけど。

さて、ついに二人がコンビを組むことになりました。楽しみですねぇ〜ってまた休載ですか!!?チャイナでやっちゃいなとか書いてないで、休まないでよ。

1ヶ月じゃなくて28日・・・・。コンクリート?(←分かる人だけ笑って)

いや〜、終わっちゃいましたね。最後の最後までアレでしたが、次回作に期待します。

もしかすると、坂本先生は初めからファンタジーものを描きたかったのでは?と思ってみる。まぁ、それでも実力不足は否めませんでしたので、はっきりと何を描きたいかを練って帰ってきてください。ちなみに個人的には恋愛もの(あててんのよ)を描いて欲しいですが・・・・。