感想

FF13の映像が載っていたんですけど、すごくきれいで驚いた。ゲームなのか?

「鼻嵐」は名刀なんだ・・・。

って、ナミさんが・・・。百合?少し羨ましいぞ。
さて、可愛さのかけらも無くなったチョッパーが仲間と初遭遇。どうなることやら・・。

何だこの流れは・・・・。久保先生が本気で流れを考えて描いているのかは分からないけど・・・。うん、まぁ石田くんが強くなってればいいね。

次は織姫が強化されるのか?

自動ドア最強説登場。

ついに、サスケとナルト達が遭遇。サイ的にはナルトとサスケを戦わせたくなかったのではないか?今さら気付いてみたけど。
しかし、サスケが全くといっていいほど動揺していないのは悲しいねぇ。

ついに最終回か・・・。
しかし、実に意味深なラストでしたね。最後の女性はミサではないか?という話も出ていますが、どうなんでしょうかね。月に祈る(?)しぐさなどは、この女性がキラ=月だと知っているのでは?と考えさせられます。
まぁ、とりあえず終了ですかー。面白かったですよ、ホント。

慣れのせいか、あまり面白くない気が・・・。

最初は嘘だったけど、本気で好きになっちゃった・・・という流れ発動。
というか、宇宙の偉い人たちはアホということで。気が付けば最後の最後まで犬にかじられてたね。変なやつだ・・・・。

得点したのはいいけど、セナの足が限界か・・?今後が心配。
栗田がゆるキャラに見えてきた。

久澄大賀(クズミタイガ)=退学済み(タイガクズミ)には気付かなかった。
魔法だらけの世界に放り込まれた体力(腕力?)バカという流れか・・・。

下駄箱ってのは靴を入れるとこなんだよ!!!!

俺のナナ乳を揉んだヨイチに嫉妬。
エンチューの狙いがロージーにいきそうなのが怖いね。

え・・・・。テニス漫画だよね・・・?棄権て何?
橘さんまでやられそうな流れだ。というか、浪速のスピードスターは波動球を楽々返せることに驚いた。

先週に引き続きすごい内容でした。
サザエさんネタ(特にあなごさんの話)、阿含エウレカ巨神兵・・・。
というか、ラストはどうなの?